不動産投資には興味がありません。

2023-05-10

僕は不動産投資業界に20年以上いるので、

昔っからどんな物件をお持ちですかー?

なんて質問を受けますが、僕は不動産投資には特に興味はないんです。

 

確かに物件を持つことによって、安定的な収入が入ってくるので

すごくいい物だと思っているし、持った方がいいと思っているんですが、

これが全くそう言うのに興味が沸かないのです。

 

持ってないかと聞かれると、物件は持っていますが、

本当に別に興味がないんです。

 

物件をリフォームしたり、作り上げるのは大好きなので

色々とやったりするんですが、

安定的に入る仕組みを作って、引退したいとかも思わないんです。

 

仕事も好きだし、楽しいし、人の役に立ちたいし

誰かがいい物件を買えると嬉しいんですよねー

 

だから別に物件を増やしたいとか思わないんですよね。

そしてこういう感情は人それぞれ違うことだし、別にいいと思うんです。

 

思い描いているゴールも人それぞれだと思うんです。

だから別にいいんです。

 

うちの営業マンでも持っている人もいれば

そうでもない人もいるんですよね。

 

不動産投資の営業をしているんだから、実際にやっている人の気持ちを知るためにも

そりゃーなんか買った方がいいんですが、

長くこの仕事をやっているだけで、沢山の方の悩みは聞くし、解決するし

 

投資物件を沢山持っている人だけが成功と言うことでもなし、

幸せの価値観は人それぞれなんですよね。

 

だから、僕等はそれぞれに合った投資方法をお伝えしております。

何でも噛んでも増やせばいいと言うもんでもないと思うし

それぞれ違っていいと思うんです。

 

年収1000万以上は確保したい!

なんで1000万なのかはキリがいいからだと思うし、

ちゃんと理屈をつけてもらえた方が頑張れます。

 

不動産投資で1000万を確保したいんです!だけでは足りません。

その理由をしっかりとお聞かせください。

 

思いが人を動かしたりするもんだと思いますので( ^ω^ )

 

ってことで、どうぞ会いにいらしてください。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

いい感じの僕らが、個別に合った提案をさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/