不動産投資は仲間と共有する

2023-05-11

今月号のFineという雑誌に掲載されてました。

この雑誌は結構昔からある雑誌でそこにアパートオーナーとして紹介されてました。

海沿いのアパートなので、一部屋を仲間とシェアをしてまして

そんなシャアハウスはどんな感じですか~?って感じの取材ですかね。

 

1ページにドーン!って掲載されてました。

内容に関しては不動産投資の話ではないので、興味がある人は買って下さいませ~

 

基本的にサーファーしか住んでなく、

海で乗る波は、基本的に一つの波に一人しか乗ってはいけないというルールがあるんですが

そういう波を仲間とシェアするという感覚

 

いい波は全部俺が乗る!なんて波乗りをしていると

お前ばかり乗りやがってーって

仲間はどんどん離れて行くもんです。

 

不動産投資に限らずなんでもそうだと思うのですが

情報は共有出来る事は共有した方がいいんです。

 

いい不動産会社がいたとか、

いいリフォーム会社さんがいたとか

そういうのって共有しても特に問題はないと思うんですよね

 

いい物件情報を見つけても、自分じゃ買えないけどどう?

なんて話があったとしてもいいと思うんですよね。

 

色々な情報を仲間とシェアをするという意識を持っていると

周りからもちゃんとシェアされるもんです。

 

学生時代のクラスでも似た者同志が集まったりするもんだったと思うんです。

自分の心の内側が自然と同じ感じの人達が集まってくるんです。

 

あの人の周りにはいつも楽しそうな人がいるな~

なんて人っていると思うんですよね

そういうのはその人がそういう人だから自然とそういう人が集まるだけなんです。

 

だから僕らは僕らなりの考えを持って僕らなりのやり方で投資物件を紹介しています。

いい物件の数も限られておりますので何でもかんでもやっても全員にいい物件を紹介するのは不可能です。

だから、僕らもお客さんを選んでおります。

 

不動産投資家さん達も僕らを選んでいると思いますが

そういうのは僕ら側でもやっている作業です。

 

お互い引き寄せられたら、いい感じにフォロー出来ると思います。

仲間を裏切ることはしません。

何かあったとしても助けることが出来ると思います。

 

そんな僕らに引き寄せられて下さいませー

こんな感じのメンバーです(^O^)/

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ!

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/