横断歩道の白い塗装でつまずく

2023-05-09

数年前に先輩に言われました。

『50になると横断歩道の白線でつまずくぞ~』って

実際に自分が50になってこれか~って実感したことがありました。

 

そして先日その先輩から、

『55位になると、なんもないとこでつまづくぞ~』って笑いながら言われました。

 

年をとると言うことはこういう事なんです。

肉体はどんどん衰えてくるんです。

 

今は忙しいから、後回しにしている事って沢山あると思うんです。

 

仕事を辞めてからゆっくり時間がある時にやろうと思っていても

その時には体が思う様に動かないなんてこともあります。

 

なので僕は先月僕は死ぬまでやりたい事を100個書き出してみました。

そしてそれを仲間と共有しました。

 

これです!

公開してから1ヶ月ほどですが、4つやりましたー

やりたい事を仕事しながらやっているとその度合いにもよりますが

1週間に1個やったとしても月に4つも出来れば凄い方だと思うんです。

 

やりたい事はみんな沢山あるはずなのに、紙に書きだすと全然出て来ないんです。

それを絶対書いて仲間と共有した方がいい!!って色んな身近な人に伝えたけど

100個書き出して共有してきた人は3人ほどとしかいないんですよね。

 

不動産投資の話も同じ何ですが、

僕の知識を持てこうした方がいいよ!

そんなアドバイスをする事が沢山あります。

 

アドバイスを聞いてもほとんどの人は実行に移しません。

そんなもんだとは理解してるんですが、、、

 

先輩からの教えなどは、ちゃんと聞けた方が

いい方向に行けると思うんですよね。

 

大人になると他人の耳に傾けているようで聞くことが出来なくなるんですよね。

そんな中でもちゃん課題をクリアーする人が次のステージに行くだけだと思うんです。

 

行動するから変化するだけです。

考えていただけでは何も変化ありません。

 

物件探しも、自分で動かないとダメな場合もあります。

なんかいい物件ない?なんて電話を営業にしてみるとか

そんなこともこまめにしていた方が出会える確率は上がると思うんです。

 

そして電話やラインだけでなく、やっぱり定期的に顔が見えた方がいいんです。

 

なのでどうぞ顔を出しにいらして下さいませ~

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ~

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じの僕らがいい感じにアドバイスを差し上げますのでー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/