面白い人たちは沢山いる

2023-04-16

普段あっている人や、遊んでいる人たちってだいたい決まってますよね。

それが、日常になり当たり前になってくると思うんです。

 

僕は仕事柄色々な集まりに行く機会が多かったんですが、

酒も飲まないし、初対面の人と仲良くするのが苦手な方なので

自然とそういう場に行かなくなってしまいました。

 

気心知れてない人の輪に飛び込むのが苦手でして

6人程度の飲み会であれば全然平気なんですが、、

 

ただ、こうやって生きていると出会いが少なくなってしまうんです。

 

人と出会うことで、色々と刺激をもらえるんです。

苦手意識があっても、やっぱ色んな人に会うべきだと改めて思いました。

 

会わないと分からないし、会えば言葉以上にその人が出している空気感が伝わってくるんです。

そう思えるセミナーに行ってきました。

 

同じ出版社で僕は勝手に知っていた方で四国の面白い人という印象だったんです。

編集長から、声をかけて頂きお話を聞くことが出来ました。

https://gomashobo.com/book/b623096.html

出版社のリンクです。

まだ出会ってない人はどうぞ出会って下さいませ。

 

こういう人達のお話を聞けると自分のレベルが上がります。

 

面白い事をやっている人と時間を共有できると

さらに自分が面白い方向へ行く気がします。

 

お金も勿論必要ですが、面白くないと続きません。

 

富士企画も相当面白い会社になっていると思います。

どうぞぼくらのユニークさを感じて下さいませ。

 

こういうのが僕らの集合写真です。

遊び心がたっぷりな会社だからこそ

ユニークな提案も出来ると思うんです。

 

リフォームはユニークなことがとっても大切だと思います。

綺麗にリフォームしても何も響きませんし、

えっーーーってみた人が思えば心が動いている証拠です。

 

世の中にはそんな素敵な物件が沢山あります。

普段からそういう意識で生きていると、吸収できる物が相当違ってくると思います。

 

この本にはそんあお洒落な現場の写真がたっぷりと入っているので

色々と参考になると思いますので学んで下さいませ。

 

富士企画もそんあ刺激を受けれる空間になっておりますので

どうぞ遊びにいらしいて下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

しっかり皆様を支えていきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/