全ての出来事はラッキーである

2023-04-17

死ぬこと以外かすり傷。

そういう言葉があります。

とはいえ僕らも含め必ず人は亡くなります。

 

それが早いか遅いかだけの話です。

いつまでも続くと思っているからダラダラと過ごしてしまいがちです。

 

実際に大病になった人は死と向き合っております。

一度向き合うと、日常に色々と感謝できることが転がっているんです。

だからそこに気付けたということで、ラッキーなんです( ^ω^ )

 

余命が宣告されたりすると仕事に対する向き合い方も変わってくると思います。

とはいえ、生きて行くにはお金が必要になります、

 

労働力を投入しないでいいという意味では不動産投資は相性がいいと思うんですよね。

遊びたいけどお金がないじゃ何もできないし

ある程度はやはり必要なんです。

 

僕らの仕事はそんなお役に立てる仕事です。

改めて思いました。

僕らの職業っていい仕事だなーと

 

人に感謝されて、心からありがとう!と言われます。

物件を買うって、そう何回もあるもんでもないと思います。

そんな数回しかないことをお手伝いしております。

 

本日20年以上前に購入してくれた方から連絡ありました。

20年前に一度取引しただけなんですが、

ちゃんと覚えてくれてまして、買うならまた新川さんにと連絡くれました。

 

顔も声も覚えていませんが、名前や当時の物件は覚えていました。

20年も前の方から連絡もらえるとめちゃくちゃ嬉しいもんです。

 

当時しっかりフォローしてくれたから、またお願いね!

そんな感じの連絡でした。

 

これからもそんな人が沢山増えるように、全力で僕らは皆様のお役に立ちたいと思っております。

 

労働力に頼らず、お金を増やす方法が不動産投資です。

そこに一歩でも踏み込めそうな方はどうぞいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

一度行ってみっかーなんて思う人は上記リンクからどうぞ( ^ω^ )

家族や仲間にする同じアドバイスをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/