お洒落な場所でセミナーやります

2023-04-15

僕らが普段いるビルの3階にこんな部屋を作りました。

 

部屋に名前があります。

四谷ベース波です。

 

この部屋へでセミナーを月に1回程度テーマを決めて開催しているんです。

そんなセミナーを4月17日(月)19時から開催致します。

 

テーマは『不動産投資って大丈夫??自分にあった不動産投資法』

こんなテーマでお話をさせて頂きます。

 

・そもそも不動産は成功するのか?

・どういう物件を買うべきか決めかねている

・最新の融資情報をしりたい

・投資物件を買った後の運営について心配なんだよね

 

こんな感じのお話なので、はじめての不動産投資をやりたい人向けのお話です。

 

それをこんな感じの部屋でセミナーを開催します。

いい波もあるので、ぜひ乗ってみて下さい。

 

僕的にはこのYOTUYABASE73を作り上げたので

沢山の人に見て欲しいと思ってますので、

そんなリフォームの参考にもなると思っております。

 

ぜひ、セミナーついでにあちこち、パシャパシャと写真でも撮って帰って下さいませ。

 

そして僕らスタッフと仲良くなってくださいませ。

投資物件を探す時は、僕らが皆さんの熱意を受けて

その熱意が伝わるから一生懸命探せたりするもんなんです。

 

セミナーは全体的なお話しか出来ません。

でもその後に個別相談会を設けております。

 

これは別にゴリゴリに営業をして何をか買わせるなんて事はしません。

そんなスタイルで僕らは仕事はしてませんし、

僕らは仲介業なので市場に出ている物件を探してご紹介するだけです。

 

もしかしたら、たまたまいい物件があるかも知れませんが、

物件を紹介する時はそんないい物件がある時にご紹介する感じだと思います。

 

まずは、皆様のお話を聞かせていただき、そこから物件を探すだけです。

こんな感じのメンバーですからね。

 

僕らは投資物件のみ取り扱っている会社です。

長年の経験があるからこそ、いいお手伝いが出来ると思っておりますので

どうぞお気軽にご参加して僕らの愛を感じて下さいませ。

 

参加希望の方はメールか電話でご連絡下さいませ。

[email protected]

03-6380-6780

 

オンラインでの開催はしませんので、タイミングが合う方のみご参加下さいませ。

 

こういうのもタイミングというご縁ですからね。

 

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/