
どの地域にもその地域のルール的なマナーが存在していて
特にサーファーには独特のルールがある。
海と向き合って生きている人。
海を守ろうとしている人。
そういう場所に僕はいつもお邪魔させてもらってます。
そして旅に出れば、必ず出会いがあります。

海に入ればカメに出会ったり、
会いたかったサーファーに出会えたりします。

会いたいな〜ってちゃんと思えば出会えるもんです。
勿論、物件調査もします。

奄美の海は基本的にリーフが多くありますので
潮が引いている時間は波乗りが出来ません。
潮が上がっている時間だけの限られた時間でのサーフ時間です。
サーフィンのいいとこの一つとして、
プロサーファーも同じ海で一緒に波に乗ることなんです。
何かのプロの選手が、同じフィールドでやるって他のスポーツであるのでしょうか?
サーフィンは目の前でプロのライディングを見たり出来るんです( ^ω^ )
そんな自然と共に生きていると僕から見るとやっぱかっこいい大人が多いんです。
世間一般的な60歳とサーファーの60歳は全然違うんです。
やっぱサーファーはかっこいいんですよね。
僕もそんなかっこいいと言われる年の撮り方をしたいと思ってます。
不動産投資家さんでもいい感じの都市の取り方をしているおじ様たちもおります。
ご自身の周りにかっこいい大人がいなければ、
そうならないようにしなければなりません。
どうせなら不動産投資を通じてカッコ良い大人になりましょー
そんなお手伝いを僕らはしております。
仕事前の早い時間でも
仕事後の遅い時間でも
勿論土日でもいつでもどうぞ〜
https://www.fuji-plan.net/mendan/
仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。









































