何の為にを忘れないこと

2023-04-03

何でもそうだと思うんですが、

何のためにそれやんの?

 

そう自問自答しながら、見つからない答えを探す場合もあると思います。

 

僕はみんなから見たらアホみたいなくだらないと言われるような事にチャレンジしてます。

 

意味のないことを全力でチャレンジし続けると

そこにはちゃんと意味が産まれきます。

 

そしてその意味を仲間とシェアすると意義になり

その意義を積み重ねると美学になり

その美学を追求するとスタイルになるんです。

 

これが自分らしさになり、今の自分であるわけです。

 

不動産投資に関しては、何かきっかけがあると思います。

そういう自分の気持ちは変化する場合もあると思いますが、

何の為に今それをやっているのか?

 

そんな疑問を自分に向けると何か行動が変わると思います。

 

何かだらけている時に、そう問いかけると動けるようにもなるし

何か迷ったりする場合は原点に戻るといいと言われますので

当初の思いを思い出すとか

 

そういう作業が地味に色々と効いてくると思うんです。

 

いい物件に出会えない時。

ご縁や、誰かのせいにしてないでしょうか。

全て自分の行動した結果だと思えれば行動の変化があると思います。

 

僕も定期的に色んな人に連絡します。

その人のことを思い出した時にそれをしてます。

特に用事なんかなくても元気〜?って話をすれば何かいい物件で出会うかもです。

 

結局は人がいい物件を持ってきてくれる場合が多かったりするもんですからね〜

 

そんな人と物件の出会いを求めて富士企画にいらしてみませんか?

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

 

写真は先日みんなで花見に行った時の写真です。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/