自由の中に厳しさはある

2023-04-05

ちょー久しぶりに営業マンを募集します。

 

定休日は自分で決める。

出勤時間とかも自分で決める。

 

こういう一般的に会社にあるルールは富士企画にはない。

 

そう言ってたら、昔毎日昼頃に出社してくる子がいまして、

流石にそれが1ヶ月ほど続いた時に

 

せめて10時位には来たら…なんて事を言ってしまいまして

その言葉が残ってしまいまして、10時頃にはみんな出社するようになってしまってます…

 

でも僕の気持ちは別に変わってなく、

営業の仕事は数字を作るのが仕事でして

そこにはどれだけ仕事したという時間は関係なくて

 

結果が出ないのであれば長時間働くべきだと思うし

営業職というのはそういうもんだと思うんです…

 

それは世間的にはダメだとかそんな事は関係なくて

時間で仕事をしたいという営業はトップになれないし、

将来独立できるともおもえないんです。

 

働き方改革とかよく耳にするようになりましたが、

富士企画は設立時からこんな働き方です。

 

家で仕事出来る人は家で仕事すればいいし

テレワークという言葉が出てくる前からそんな働き方をしてました。

 

営業は結果を残さないとダメだし、

言われなくてもやらなければならない職業だと思うんです。

 

彼女が出来たり、結婚したり、子供が生まれたりで

ライフスタイルは変化していきます。

 

その変化に合わせて自分の定休日も変化してもいいと思うんです。

別に会社の定休日をなくして、誰か出勤をしなければいけないとかの調整もありません。

 

僕に関しては、定休日が固定されると

波がいい日がその定休日と重なるとは思えないんです。

 

だから僕は波に合わせて仕事をするだけなんです。

そういうプライベートに合わせてバリバリ働ける会社です。

 

めちゃくちゃ自由ですが、自分に厳しくしないと成長できません。

他人と戦うのでなく、いつも昨日の自分との戦いです。

毎日成長しなければなりません。

 

不動産は高額な金額を取り扱っております。

だから仕事は丁寧にしなければなりません。

 

売ればいいという話でもありません。

お客さんにどれだけ寄り添えるかが肝です。

 

売れる営業マンと売れない営業マンの差は大した差はありません。

小さな部分的な差は沢山あります。

そういう積み重ねが大きな差になるだけなんです。

 

僕らは物件力より人間力で勝負しようと思ってます。

 

不動産の知識はなくても平気です。

営業マンという仕事を経験している人であれば色々と教えます。

 

営業マンの経験がないとだめというのは

営業マンとしての所作は出来ている事が前提の方と仕事をしたいと考えております。

 

例えば挨拶が出来なかったら、ちゃんと挨拶を教えなければなりません。

そんなのは出来るのが当たり前の子と仕事がしたいんです。

 

昨日の自分に向き合い成長したいと考えている人がいれば

勇気を出してご連絡くださいませ。

 

僕らのそばにいると、人生がめちゃくちゃ楽しめるようになると思います。

富士企画の入社式は1月の滝行です。

勿論僕も一緒にやります。

 

こういうノリが理解できる子が来て欲しいですね。

僕がどんな感じかは新川義忠でインスタを検索してみてください。

 

ある程度僕が会社がどんななのかをちゃんと理解してからご連絡くださいませ。

 

一般的な不動産投資会社とは全く違う会社ですからー

会社の中にこんないい波もあったりしますからね。

 

コロナがもう少し落ち着いて何の検査もなく海外に行き来できるようになったら

また社員旅行でバリとか行って見たいし

 

今どき社員旅行とかいう人もいるかもですが、

結構僕らは仲良しなので、そういうのがちゃんと残ってますので( ^ω^ )

 

色々と自由なので、それなりに大変です。

給料もそれなりに稼げると思います。

年収でいうと1000万以下はダメ営業マンだと思ってます。

 

詳しくは会いにいらしてください。

このブログを見てるってだけで何らかのご縁があると思います。

富士企画では1名の募集です。

 

ご縁を感じる方はお気軽に連絡くださいませ。

こんな感じの僕らの輪に入ってもらう感じになります( ^ω^ )

 

面接希望の方は下記まで連絡ください。

[email protected]

題名に面接希望と記入して下さい。

 

24時間以内に連絡来ない場合は気付いてないと思うので

再送するか、連絡をくださいませ( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/