風邪なんかひいたことない

2023-03-26

僕はこう言い続けております。

皆から見たら明らかに風邪でしょ?そう言われても風邪じゃないと言ってました。

だから、風邪はひいたことないんです。

 

僕は自分のことを客観的に見る様にすることをしております。

風邪の時も同じでして、僕と言うのは僕の精神でこの肉体とは別だと思ってまして

 

僕の精神は強いんです。

なので一般的な風邪を引いていても僕は気付くことが出来なかったんです。

 

あまりにも気付かないから、肉体が悲鳴をあげて涙が出てくるんです。

この涙が出て来た時は、流石にヤバイんだと思いゆっくりする様にしております。

 

何を言ってんだ?と思う人もいると思いますがそうなってしまってるんです。

 

病は気から!なんて言葉は小学校の3年生の時に

手首のトコが鼻水を拭いていた時代に、

風邪をひいていた時に、友達と外で遊んでいたら

 

あれ?風邪が治っている!と言う現象に気付きまして、

明確に覚えてますが、そこから僕は病は気から何だと思うようになりました。

 

楽しい事をしていると、色んな事を忘れるじゃないですかー

それです!!

 

楽しい事をすれば辛い事も忘れるんです。

 

だから僕は体調が悪くても海に入るんです

そしてまれに悪化する場合もありますが(*’ω’*)

 

でも基本的には治るんです。

楽しい事をしたら、体が忘れて治ってしまうんですよね。

 

自分に言い聞かせるのも大切な事です。

 

辛い事が起こったら連絡下さい。

僕はかなりの+思考なので、パワーを与える事が出来ます。

 

不動産投資を始める前も後も悩みは尽きないもんです。

誰かに話せばすっきりするなんて事はよくあると思います。

 

僕の出来る事は、不動産投資で悩んでいる人を救う事です。

全て解決出来ると思います。

本を読んだり、ネットで調べるより、話をした方がその時間で全部解決出来ると思います。

 

別に来なくてもいいし、オンラインでもお話出来るので

オンライン面談希望と連絡下さい。

 

僕の出来ることを全力でフォローさせていただきます(^O^)/

 

ご希望の方は下記リンクからどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

僕を希望される場合は新川希望と入れて下さい。

 

物件紹介を希望される場合は営業でお願い致します。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/