夢と現実を突きつける

2023-03-27

僕らの仕事は、皆様の将来こうしたい!あーしたい!をお金の面から支えて行く仕事をしております。

お金以外で大切なものは沢山あるし、お金なんか!って思ってますが、

お金もある程度は必要です。

 

お金が無ければ何かを我慢すればいいだけなんです。

この我慢をするというのはお金があれば解決出来ることって沢山あるんです。

 

欲しいと思える物を気にせず買える様になりたいし、

食べたいと思う物は金額を気にせず食べたいし、

行きたいと思う場所には行きたいし、

 

何をするにもお金がどうしても必要になります。

 

別にヘリで移動したいとかそこまでの事は僕は望んでいません。

これも含め人それぞれだと思います。

 

なんであれ、本当はこうしたいけど、お金がないからという思いが無い状態で

生きれる様になるといいなーと思っておりますので

 

そいう皆さんのそれぞれの不動産投資をしてどうしたい?

どうなりたい?かを聞かせて頂き共有させていただき

一緒にそこに向けて寄り添う事が僕らのやる事なんです。

 

だからずっーーーーとなんです。

一個買って終わりでもないんです。

 

世間一般的に不動産会社なんて、、ダメだ

そんな噂も耳にしますし、実際にそんな奴にも会う事もあります。

 

だから不動産投資はやらないという選択は間違っている気がしてまして、

銀行に預けているのも、銀行が破綻したらどうする可能性もあります。

 

預金が守られているのは1000万までです。

アメリカの金融機関も先日破綻してましたよね。

 

日本国内でも沢山の企業が破綻しております。

みんな一生懸命やって結果がこうなっているだけです。

 

だから銀行に預けているのは安心だろうけど、そうでもないかもって思う事も大切です。

 

現状維持では、現状維持でなんの変化もありません。

変化するには行動しかありません。

 

物件を買えば何か変化が起こります。

 

スタートラインも夢も性格も皆バラバラです。

だから買うべき物件も異なるんです。

 

他人には不正解でも自分には正解もありますし、逆もあります。

だから他人と比べても本当に意味はないです。

 

そんなグレードもよくないアルファードです。

そんな車に乗っていると、もっといい車に乗れ!と言われる事があります。

 

それは社長なんだから、お金もってんだからとかそんな事からだと思います。

 

これは今日の僕の足元です。

ビーサン姿は僕のいつものすたいるですが、

左右の色が別なんですが、

 

僕はこのビーサンが好きで色々なカラーを持っているんです。

だから色を気にせずこういう事ってよくあるんです。

 

社長だからこうしなければならないとか

そんなのはただの役職だし、大したことないし、

車や持っている物で人を判断するもんでもないと思うですよね。

 

僕の仲のいい不動産会社の社長はずっーーーーと古いプリウスを乗っております。

お金はめちゃくちゃ持ってます。

僕と同じで車とか、着る物とかには興味が無いんです。

 

興味がない事には別にお金を使わないだけなんです。

 

他人の声は聴く時は聞くべきと思いますが、

他人と比べられることについての意見は僕は聞かない様にしてるんです。

 

僕はタワーマンションに住みたいとかは全くなく、

むしろ田舎に住みたいと思ってます。

 

こういうのも不動産投資も同じなんです。

他人と比べることほど意味のない事なんです。

 

アイツより、いい物件を持ってたとしても

他の誰かよりはダメな物件だったりするもんです。

キリがない。

 

だから僕らは一人一人に現実に今できる事を提案するんです。

 

そんな提案をどうぞ聞いてみて下さいまし。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

土日でも、オンラインでもいつでもどうぞー

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

夢と現実のお話をさせて頂きます。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/