雨が続いてますが、天気が悪いという言い方をしてしまうと思います。
晴れている方が天気がいいと言うのでしょうがないとも思いますが、
でも悪い天気って言葉がよくない。
雨は恵の雨であり、感謝しなければならない。
雨があるから野菜が育つわけでして
朝起きて雨が降っていると、やだな~って気持ちがよくない
そんな日こそ恵の雨で、ありがとう!
なんて家を出ていけた方がいい事がおこるもんです。
同じ景色を見ていても、その人の内側の状態がどうなっているかで
見え方も感じ方も違うと思います。
だから常にそういう自分の内側と向き合えるといいと思います。
そんな便利なやつは
ただ目をつむり、自分の呼吸を感じるという時間を作るだけで出来るんです。
朝起きて背筋を伸ばして目をつむり、自分の体の内側を確認する。

そんないい感じも写真が無かったのでこれを使いますが
これはヨガを習っていた時の写真です。
僕が習っていたヨガにはそんな時間もありました。
いまはオンラインでもヨガは出来ると思いますので
毎朝色んなものに感謝し、いい物件に出会えますように。
なんて想っていたら意外と引き寄せてくるもんだと想っております。
目に見える物だけだけでなく、目に見えない事も信じてもいいと思っております。
目に見えないパワーも含め僕らは皆様を支えておりますので
そんなパワーをどうぞ感じにいらしてくださいませ。
仕事前の早い時間でも
仕事後の遅い時間でも
勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。
https://www.fuji-plan.net/mendan/

縁の下の力持ちとしてさせて参りますので( ^ω^ )









































