人生に一段落は無い

2023-02-28

誰もが生きている以上死に向かって時間を使っております。

僕がこのブログを毎日書いている今も死に向かっております。

命を削ってこのブログを書くと言う時間に使っているんです。

 

いつもどんな時も命懸けの時間なんです。

 

そんな風に生きるととっても毎日疲れそうですが、

そう言う時間の認識を持った方がいいと言う話です。

 

別に家でゴロゴロしていてもいいと思います。

そういう時間も必要だし、日向ぼっこなんてしていたら幸せ一杯ですからね( ^ω^ )

 

誰かと会話している時に、誰かの悪口ばかり聞かされていると

そんな話を聞くために、俺の命の時間を使いやがってと感じます。

 

自分だけでなく、誰かの命の時間も使っていると感じるレた方がいいんじゃないかなと

 

不動産投資の話でいくと、基本前提はお金儲けです。

自分だけが儲かればいいやって例えば、家賃を払ってくれている入居者の気持ちを考えていないと

どんどん入居者は離れていくと思います。

 

管理会社やリフォーム会社に対して、お客だぞーなんて態度で接していたら

そのうちみんないなくなると思います。

 

お金持ちが偉いとか、お客さんだから偉いとか、

誰も偉くないし、みんな対等だと思った方がいいと僕は考えております。

 

海で仲良くなった人がどっかの社長サンであろうと

無職の人であろうとそんな職業は全く関係なく、

人として接しているからいい関係になるんです。

 

それを僕は仕事場にちゃんと入れているだけなんです。

 

お金を持っているから偉い。

お金が無い人は偉くない。そんなことも一切関係なく

僕がその人に出来るアドバイスを全知識を使ってするだけなんです。

 

とは言え営業マンは数字を求められておりますので

どうしたらいいのか?まだ物件を買うとかそんな話では無いけど話を聞いてみたい

なんて思っている方は新川まで直接連絡くれればと思います。

僕の仕事はそう言う人をいい方向に導くのが仕事でありますので

逆に物件紹介は僕はしませんので、

物件紹介を希望される方は営業へ連絡をしてくださいまし。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ〜

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/