44回目の滝行

2023-02-25

もう44回も滝に打たれていると

打たれた後の景色が滝に入る前と全然違うんです。

目の前がパーっと明るくなるんですよね( ^ω^ )

前回は感じれなかたんですが、今日の滝の後は視力が良くなってました。

 

とっても不思議な感覚でした。

 

こうやって僕は真冬の滝行をやり続け

総勢500人以上の方を巻き込みまして

 

なんで滝行なんてやってるの?

なんて思っている人も沢山いると思いますが、

 

結果論ですが、滝行はコミニュティツールとして最高なんです。

一緒に滝に入ると一気に距離感が近くなるんです。

 

キッカケはやったことない事やってみよう。

やりもしないで無理って言うな!

 

こんな言葉の軸通りに行動しただけなんです。

 

企業には行動指針とかそういう共通言語があったりするもんですが

僕は個人的的にそう言う行動指針的な言葉がしっかりとあるんです。

 

だからすごくシンプルで分かりやすいだけなんです。

その言葉たちの元僕の行動が決まっているだけです。

 

『仕事も遊びも一生懸命』

生きてく為だけに働いている人だらけです。

大人ももっと遊ぶべきだと日々思っております。

プライベートが充実していないと、いい仕事なんて出来ません。

とは言え遊んでばかりもいられないので、仕事も遊びも両立できたほうがいい。

だから僕はめちゃくちゃ遊び、めちゃくちゃ働くだけです。

 

『明日やろうは馬鹿野郎』

あー今日は疲れた、、もう明日でいいや!なんて思ったら聞こえてくる言葉。

ただ本来この言葉を言い出した時は、いつまでも明日があると思ったら大間違い

もっと今日を全力で力尽きるまでやりきろう!なんて思ってました。

だから僕は毎日、体力のつ続く限り色んなことをしております。

 

『やったことない事やってみよう』

『やりもしないで無理って言うな』

この言葉は2つセットの言葉です。

これこそ滝行と出会った時にこの言葉があったからやってしまっただけです。

この言葉がなかったらやらなかったと思います。

 

この言葉があったから、

ダブルフルマラソン、トライアスロン、5時間耐久リレーマラソン

7時間耐久ママチャリレース、スパルタンレース、2月の札幌サーフトリップなどなど

やったことない事やってみよう、やりもしないで無理って言うな

 

この言葉があるからこそ出会えるし、周りの人が持ち込んできてくれるんです。

 

そして僕はこれからも一生この4つの言葉の軸を元に生きていきます。

 

自分で理解している口癖があります。

それを言うと周りにはでたー!って言われます。

 

そうです、言葉には力があるんです。

自分で言う言葉は僕にも聞こえます。

 

僕自身は言葉に気をつけております。

だから耳にする言葉も気になるんです。

 

変な言葉を使ったり、汚い言葉を使っていたら

そんな言い方すんじゃない!

自分だけでなく、周りにも影響があるんだぞと!

 

そう言うことを意識していると、内側が綺麗になるし

そのうち滲み出る空気感になったりすると思うんです。

 

富士企画はおかげさまで10年、この不動産投資一筋で営んできました。

実際前職から数えると、もう20年以上です。

 

なのでそれなりに投資物件情報は集まってくるようになっております。

 

お客さんから見た不動産投資会社はいい物件を紹介すればいいんだよ!

なんて思うのは自然なことだと思うんですが、

それだと一回の取引で終わってしまうことが多くなってしまうんです。

 

だから僕は物件力でなく、人間力で勝負しろと!

結局は人間力が魅力あった方が生き残れると思ってるんです。

 

一緒にいて楽しいのはやっぱり仲間です。

 

先日の大寒波の時に僕は1人で滝行に行きました。

氷柱もすごく、本当の修行みたいな感じでした。

 

でも本日は仲間と行ったのでめちゃくちゃ楽しかったです。

そう言う仲間と共に僕らは成長して生きたいんです。

 

こんな感じで人間力で勝負している僕らです。

不動産投資のことであればお力になれると思いますのでどうぞ頼って下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませー

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーが心から向い合わせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/