初恋をしたときみたいな

2023-02-24

ちょー久しぶりに富士企画でも営業マンを1名募集しようと思います。

 

富士企画は一般的な不動産投資会社とは結構違うと思いますので

過去のブログなどちゃんと読みあさって来てください。

 

初恋のように時めき、朝なの夜なのか分からくなるような

一生懸命生きたい仲間を募集です。

 

僕はめちゃくちゃ遊ぶし、めちゃくちゃ働きます。

 

時間も曜日も関係ありません。

そんな僕がいる会社です。

 

好奇心旺盛なので色んな事に巻き込む可能性がめちゃくちゃ高いです。

 

仕事は投資物件を不動産投資家さんに紹介をするだけです。

エリアは関東圏を中心です。

 

基本的には仲介になりますが、

それなりに業界が長いので、物件情報はそれなりに集まってきております。

 

そんな物件を投資家さんに紹介するのが仕事です。

 

ただ紹介するのでなく、一緒にその人と向き合い何がベストなのかを考え

ベストな物件を紹介したり、売却したりと

売りっぱなしではなく、一生お付き合いできる関係になると思います。

 

こういう記事を書くと、いい物件が買えるんじゃないとそんな気持ちを持って

富士企画に入社したいという人がおりますが、

そんな思いだけで来ても見透かしますのでお断りしますので

お互い時間の無駄になるのでご遠慮してくださいね。

 

僕はご飯を食べに行った時に

食べたいものが金額を気にせず食べれる状態まで自分を持っていきなさいと

 

どうせ口にするなら美味しい物の方がいいし

無農薬の方がいいし、そうのにお金を気にしないでなんでも食べれるレベルにいて欲しいんです

 

家庭環境によって色々だと思いますが、

食べたい物くらい、金額なんて気にせずなんでも食べれる様な状態で生きて欲しいんです。

 

家族が多ければその分稼がないとダメだと思っているし

そこには当然に努力とかそういうのが必要になるんです。

 

不動産経験者でなくてもいいんです。

ただ営業マンとしてというより、人として挨拶や礼儀などの所作は出来る人が来て欲しいです。

 

そして一番大切なのは、僕も含め先輩たちと合うかどうかです。

小さな会社なので、感覚的に良さそうであれば

とりあえずみんなでご飯でも行きます。

 

そこで先輩たちを見て感じて下さい。

楽しくお酒が飲めないかもしれませんが、そういうのも大切だと思ってますので

 

面接で逢っている人たちはいいけど、

やな先輩がいたりしたらなんだよ、、ってなるとおもうので

営業部全員と気軽に食事を軽くするなんて事もしますので(^O^)/

 

富士企画 新川義忠 とネット上にある色々な記事も見て下さい。

クリスティとの関係も調べて下さい。

 

腰掛では応募もして来ないでね。

最後の転職先として考えられそうな方はどうぞ応募してくださいまし。

 

まずは僕がお話を聞かせて頂きますので。

ご希望の方は写真添付して履歴書を[email protected]まで送り下さい。

書類選考の上こちらからご連絡いれさせていただきます。

 

僕に引き寄せられていらして下さいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/