絵を描いてみた!

2023-02-20

色んなことに挑戦するんですが、

僕には言葉の軸がちゃんとあるんです。

 

やりもしないで無理って言うな

やったことない事やってみよう

 

この他2つほどあるんですが、

 

失敗したらやり直せばいいし、

失敗はわざとだといいきればいいと思ってます。

 

だから失敗を恐れないんです。

沢山失敗するから、色々と出来るようになってくんです。

 

一宮で貸別荘を作り上げていて、

ただのブロック塀があったので、いつか絵を描こうかと思ってたんですが、

ちょっと時間が出来たので描いてみました。

 

ただのグレーより波の絵が描いてあった方がよくないんですかー?

よーく見たら雑なので、遠くから見て欲しいですが( ^ω^ )

 

もう実際は後数日で募集開始するんですが、

この絵が描いてあってもなくてもスタートするし

絵を描いても宿泊費が上がることもないんです。

 

だから人によっては無駄なことをしていると言う人もいると思います。

 

そんな事は僕自身も知っているんです。

 

そんな損得ではなく、

この物件は細かな部分を自分で作り上げました。

 

だから、細部までいい物を作り上げたいんです。

 

えっーーー!?何これーーーー?って言わせたいんです。

この空間最高だねーーーー!!

 

こんなひと言に僕の心は救われるんです。

 

お金では僕の心は満足しません。

人の感情が動いた時にでる言葉が僕の心が動くんです。

 

幸せの基準は人それぞれです。

 

不動産投資の正解も沢山あるんです。

僕は現場で細かい作業をしている時が楽しいんです。

 

頭の中で思いついた物を形にするだけなんです。

その瞬間がただ気持ちいいんです。

 

だから、みんなも現場で作業した方がいい!なんて事はこれっぽっちも思いません。

むしろ、人に任せてご自身のは本業の方をしっかりとしたほうがいいと思っております。

 

管理は管理会社へ

リフォームはリフォーム会社へ

 

その道のプロに任せたほうがいい人も場合もあるんです。

 

そりゃ自分でやれば費用も抑えられるんですが、

そこには得意な人と不得意な人がいるだけなんです。

 

僕はそう言うのが好きなだけなんです。

 

僕がこんな感じなので、同じように自分でやりいって人が沢山来るんですが、

そんな事をやれるような感じじゃない人が無理やりやるもんではないんです。

 

ある程度は人にまかして、出来る範囲でやるくらいでちょうどいいと思っているんです。

 

僕ら長年沢山の人の相談に乗りながら実際に物件を買ってもらったりしております。

なんとなく、こういう人はこうだなーなって思うものは持っております。

 

だからちゃんとしてアドバイスができるんです。

 

こんな僕らだからこそ出来るアドバイスを聞きにいらしてくださいませ( ^ω^ )

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞー

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じお話をさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/