よしおの部屋で共に成長する

2023-02-19

よしおの部屋と題して不動産投資家さん達のレベルを引き上げようかと思ってまして

1年間僕と一緒にいれば、不動産投資レベルは相当上げられるんです。

 

そういう知識レベルを完璧に仕上げたいと思っております。

 

以前少し『よしおの部屋』について触れたんですが

よくわからないとの声が多かったので改めて説明です。

 

よくわからないのは、始まってないから

僕自身もやりながらみんなの声を聞きながらレベルアップしようと思っているからだとも思います。

 

まず、僕らがいつもいる四谷の同じビルの3階を

コアワーキングスペースとして作っていたのですが

 

その料金を調べていたところ月1万〜1.5万程度した。

 

ただ相場と合わせて募集すればそれなりに利用者はいるのだと思うんですが

僕自身もこの空間が気に入っているので

四谷にいるときはここで仕事をしているんです。

 

そんな僕がいる部屋にコアワーキングスペースとして利用していたら

自然と不動産投資の話になるし、自然とご飯に行く回数も増えるし

自然と営業マンと仲良くなれると思うんです。

 

投資物件は営業マンが投資家さんたちに紹介しております。

 

投資物件を見つけた時に、どうしても仲の良い人から紹介してしまうケースがどうしてもあるんです。

それは何度もあったり、やり取りしていたりすると距離感は縮まると思うんですが

それが出来ない人たちのためのアイディアなんです。

 

仲良しの人は直接営業のいる5階へ行けば良いんですが、

そうで無い人たちが堂々と富士企画に通うことができる為に

この3階を利用するということです。

 

ただ普通のコアワーキングスペースみたいな要素を残しながら

そこにいる人たちは基本的に不動産投資に興味がある人達のみ

 

なので同じ感覚の人たち同士の横のつながりも出来るし

そういう会員制のバー的な使い方も出来るし

 

あそこに行けば不動産投資家がいるだろう!

なんて溜まり場にしたいんです。

 

そこの輪に僕もいるというスタイルです。

 

本格的なスタートを4月から行い1年間これを利用してもらう感じです。

1年も一緒にいればまあまあのレベルまで上げられます。

 

3月中に一度面談をさせていただき、どのレベルまで達したいのかを

ちゃんと共有してそこに向かって一緒にレベルを上げるだけなんです。

 

最低でも月に1回はその目標に対しての成果がどうだったかのチェックもします。

 

遊び要素もたっぷりありますが、学びの場です。

その1期生的な募集です。

 

利用料として月に2万縁いただきますが、

2万縁払ってもよかった!と思える内容はあると思います。

 

1ヶ月利用して、イマイチだった場合は全額返金致しますので( ^ω^ )

よくわかんないと思うので、試してみてください。

 

頭の中には色々とあるのでが、

個別にできる事を全部やろうと思っているし

対応できるとこは色々と変化させようと思っておりますのでー

みんなで人生のいい波に乗りましょう!

 

そして、この利用料の中には

富士企画で所有している貸別荘が東伊豆と千葉県一宮にあります。

 

そちらの利用する場合は通常価格の半額で利用できるような特権もあります。

伊豆ベース73です。

 

一宮ベース73です。

 

僕自身が作っているのでパンチはめちゃくちゃあると思います。

 

そしてこのなんとかベース73はあちこちに作ろうとしておりますので

自然と増えてくると思います( ^ω^ )

 

そういうなんか変な特権が色々と追加も考えております。

 

文字を読んでいるだけでは、やっぱ分からないと思うので

詳しくはご連絡くださいまし〜

 

申し込みしてメリットがなかったら返金しますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/