明日のサウナイベントは中止になりました

2023-02-18

明日は袖ヶ浦海浜公園にて

明日やろうは馬鹿野郎サウナテントで出店する予定だったんですが

明日は強風のため、イベント事態が中止になってしまいました。

 

外でのイベントなのでしょうがないですよね。

もしかして、サプライズで行ってみようなんて思っていた人がいたら

大変申し訳ないんです。

 

そのつもりだった人はそれを僕に伝えて下さい。

 

そして次回は3月19日(日)に同じ場所での開催予定をしております。

リベンジということでサウナテント持って伺います( ^ω^ )

 

1ヶ月も先の話なのでどうぞ予定しといてくださいましー

準備期間が長くなったので、色々と仕込み準備しときますので!

 

ってことで明日はぽっかりと空いてしまったので、

社内で溜め込んでしまっている事務作業をしております。

 

不動産投資の相談事があればどうぞ四谷へいらして下さい( ^ω^ )

今この瞬間は空いておりますのでー

 

一人で悩むより、その悩みを共有するだけで

簡単に解決できることってあったりします。

 

特に不動産投資のことであれば僕らはめちゃくちゃ力になれます。

どうぞ頼ってください。

 

普通の不動産投資会社と思ったら大きな間違いです。

何が違うのかは、来れば分かります。

 

来なければ分からないまま。

ご縁も繋がらないままです。

 

このブログまで辿り着いただけでご縁はあると思います。

後はほんの少しの勇気があれば繋がります。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

相談希望の方は上位リンクからどうぞー

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/