2時間あればどこまで行ける?

2023-02-17

僕は基本的に早く寝るので早起きなんです。

 

だから朝6時台の新幹線に2時間も乗っていれば

北は仙台、南は名古屋辺りまで朝8時ごろにいる事は特別なことではありません。

 

ちょっと早起きすれば良いだけなんです。

1日は24時間です。

 

どんな人でも時間は平等です。

 

どんなスタート時間にするかでその1日の充実感が変わってくると思います。

 

僕自身の中には

『仕事も遊びも一生懸命』と言う言葉の軸があるので

色んなことに真剣に向き合うようになっております。

 

ずーっとなので、疲れる気もしますが

これが僕自身の普通なので別にしんどくはありません。

 

疲れたら直ぐに寝るし、気分転換もよくしますから( ^ω^ )

 

今日は豊橋で現場打ち合わせです。

朝8時に着くには6時台の新幹線に乗り込めばいいだけです。

 

なんなら乗り込んでしまえば寝れます。

だから全然大したことないんです。

 

今日1日をどう過ごすか?

それにちゃんと向き合うだけなんです。

 

よく会話の中で朝イチ空いてますか?

なんて声が聞こえてきますが、一般的に朝イチは8時、9時、10時?

その会社のスタート時間によって朝イチの時間が決まると思うんですが、

 

僕の朝イチは起きたら何時でもって感じです。

 

例えば大宮のクリスティのスタートは9時半です。

だからその前から働くことになんか抵抗がある人がいると思います。

 

四谷の富士企画はスタートが10時なので

朝イチ行ってもいいですかー?なんて聞かれると大体10時で!と答えております。

 

僕自身はそんな会社が決めた時間なんて関係ないと思ってますので

6時でも来れるなら何時でもいいと思ってます。

 

むしろ朝7時にモーニングコーヒーでも飲みながら

不動産投資の話をした方が、充実感や働いている感などがいつも以上に増します。

 

みんなが出勤する前から働いていると、誰もいないので事務作業は効率よく進むし

自己満足ですが、なんか俺はもうとっくにやってんぞー!

なんて事を感じたります。

 

結局、誰かと同じ行動をしていたら同じ感じになるし

人より努力するから結果が出るだけです。

 

大変とかそんな事でなく、ちゃんと毎日朝日を浴びてスタートさせてください。

 

仕事前にマラソンしている人や、仕事前にサーフィンしている人や

仕事前にジムに行っている人達の方が

なんかバイタリティがあると思うし

 

時間とういのを意識して生きている気がします。

 

不動産投資とはなんぞや?

そんな話からでも

モーニングコーヒーを飲みに来る感じで

 

早朝、仕事前に富士企画に寄ってみませんか?

スタバーと同じコーヒーも入れられるマシンもありますので( ^ω^ )

 

結果を出している人達は、行動している人達です。

 

忙しくてなかなか時間が作れないという方の為に

早朝でも深夜でも対応させていただきます。

 

愛を持って真剣に向き合わせていただきます。

 

オンラインでもと思いますが、早朝にわざわざ四谷に来るという事が行動に変わると思うので

面倒でもどうぞ四谷までお越しくださいませ(*’ω’*)

 

 

早朝は僕が担当させていただきますので!

 

ご希望の方は下記リンクから新川を指名してくださいませ(^O^)/

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

四谷にはいい波がありますので~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/