1月も終わります

2023-01-31

年が明けて今日で1月はもう終わりです。

 

今月何日、サーフィンをしたのか振り返ってみました。

多分ですが、13日ほど入ってました( ^ω^ )

 

正月休みがあったので、少し多い気がしますが

ほぼ2日に1回は入っている感じでした。

 

よっぽど好きなんですね。

そしてサーフィンってそんなに長い時間僕は入らないので

仕事前にちょとっと入れればそれで十分なんです。

 

今はちょうど一宮に現場があるのでその合間にサーフィンしたりすることも出来ます。

 

だから最近忙しくて行きたくても行けてないんです〜

なんて話を聞くと、、

 

僕は心の中で全否定しております。

そんな事はない!寒いからだろ!やる気になりゃ日の出前に波乗りになんて出来るし

やる気がないだけやろ!

なんて思ってますので( ^ω^ )

サーファーの方は僕と話をする時は気をつけて下さいませ。

 

朝日を海の中で浴びていると、めちゃくちゃ気持ちいいですからねー

太陽からのパワーを確実にもらっている気がしております。

 

不動産投資家さん達に対しては

 

この1か月どう過ごされてましたか?

皆さん当然、今の場所は違います。

 

年始はちゃんと目標を立てたりする人が多かったと思います。

その結果がどうだったのか?ちゃんと振り返りをして下さいませ。

 

全然物件を探せてなかったとか。

業者周りができなかったとか

勉強する時間がなかった。

 

全てにおいて時間は24時間です。

 

どう過ごすかも全て自分で決めた結果です。

それを日々ちゃんと見直し

大家業を楽しんでくださいまし。

 

見直さないと、またいつもの日常でなんの変化もしないと思います。

幾つになってもちゃんと進化はできるし、

幾つになっても始めるのが遅いなんてことはありません。

 

そんな大家さんの為のサポートを徹底的にしております。

 

物件の購入、選び方、管理、売却までトータルにサポート出来るので

どうぞ一度は相談してして見て下さいまし。

 

 

こんな感じの僕らが仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます!