相手を思いやる気持ちがあればいい

2023-02-01

どこぞの社長でも政治家であろうと基本的に関係ない

 

経験値での上下があるかも知れませんが

肩書きや地位で人を判断するのは間違いである

 

どこぞの社長や政治家はそれなりに経験を積んでいると言う意味で

敬意を払う必要はあるかもですが、

 

肩書きで判断しているとろくな事はない。

 

身なりで判断するのも同じ。

もっと本質的な部分を見て欲しいもんですね。

 

僕は普段からビーサンや下駄を履いておりますので

それが僕のスタイルです。

 

時には相応しくないと思われる場所に行ってしまう時があります。

そんな時に、普通にスーツで行く時には感じる事ない

違和感を感じることがあります。

 

それはビーサンだから僕をどこかで、下に見たり

なんらかの空気を感じることがあるんです。

 

僕自身も仕事としてお客さんに会う時に

お金がないから買えない人だと判断した時に、

相手が不快な気持ちを仮に感じてしまったとした

 

いいことではないので、目の前にいる人を

どんな役職、肩書きを持っていたとしても

その人の心だけを見れるように僕自身も気をつけなければと思います。

 

常に相手のことを思いやる気持ちを持てるようにしたいですね。

こういう人の気持ちというのは

言葉にしなくてもちゃんと相手に伝わり、ちゃんと刺さると思います。

 

不動産投資を成功させるには、

相手を思いやる気持ちがあればきっと成功するんだなと

最近強く思っております( ^ω^ )

 

こんなことを思っている僕らだからこそできる

不動産投資のアドバイスがあると思います。

 

どうぞ仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもいらしてくださいませ( ^ω^ )

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/