時間は有効に使う

2023-01-23

人と会える時間は限られている

一人でできることは夜中や早朝にやればいい

 

1日24時間のうち起きている時間でしか人と会えない。

 

相手もいる事だからそう言う時間は限られている。

時間の使い方を考える。

 

例えば営業マンが上司から電話営業をしなさい!と言えわれるけど

雑務があってそれ日中にやってその営業電話が出来なかったとしたら

時間の使い方を変えればいいだけ

 

そう言う1日の時間の使い方を毎日真剣に考えてるんです。

海も入りたいから、早起きして仕事前に海に入る

寒いとかそんなのは関係ない

 

サーフィンをしたいから海に入る

 

そんな海に行くつになっても入り続けたいから

幾つになっても動かせる体を作りたいから体を鍛えている。

 

これは長期の話ですが毎日の積み重ねです。

 

僕の年齢は51歳、毎日の積み重ねが今の僕を作り上げてきた

60の僕の為に今やれる事を全力でやる

 

体力的な話で言うと適度な運動を自力で出来ない人はジムとかに通えばいい

 

お金の面で、老後が心配が少しでもあれば何か対策をするしかない

 

いや厳密に言うと開き直ることが出来たら

生活保護というものを利用すれば、最低限の生活はできる。

 

そうでなく、ある程度のレベルで生活したいなら努力をするしかない

そう言う努力が全部自分に戻ってくるだけなんです。

 

誰かが見ているからやるとかそんなレベルで生きていてはダメなんです。

ご自身の人生なので、やらなければ結果がそれなりになるだけなんです。

 

不動産投資投資はそんなお金の部分で皆さんを支えることが出来ます。

 

僕はそんな業界にどっぷり20年以上おります。

 

サーフィンの歴は30年以上です。

ダイビングも実は30年ほどの歴があるんです。

 

こんな僕と仮に一緒にサーフィンでも言ったら

僕の言うことはちゃんと聞いてくれると思うんです。

 

海にはみんなには見えない流れがあるんです。

それがサーファーには見える流れがあったりするんです。

 

それと同じ感じで不動産投資のことのアドバイスをスッと聞けるといいんですが、

職業が不動産屋と言うだけで信用力が薄くなってしまう気がしております。

 

これは業界がそう言うイメージと実際にいまいちの人が多かったりするからなのでしょうか。

 

どの業界でもいい人もいれば悪い人もいると言う話です。

 

いい人の周りにはいい人が集まり

その逆もあると言う話です。

 

引き寄せのパワーでいい人を引き寄せてくださいませー

 

気が合えば僕らもいいパートナーになれると思います。

 

とは言え会って話をしてみないと分からないと思うので

どうぞ一度はお立ち寄りくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞー

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/