面白い人の周りには面白い人が集まる

2023-01-22

引き寄せのパワーって言葉を聞いたことがあると思うが

僕はそう言う言葉を信じている方です。

 

人との出会いなんてなんか理由がある

なんでこの人と出会ったのか?

全ての事に理由があると思っているんですが、

 

税理士さんでもありながらたまにキッチンカーをやっている人の

キッチンカーに行ってみました。

 

木更津海浜公園です。

 

木更津公園もあるので間違ってそっちに行ってしまいましたが、、

そこで定期的にイベントをやっていてそこに出店してました。

 

友達なので応援も兼ねて行って来ました。

とても税理士さんがやっているとは思えません。

そしてめちゃくちゃ美味しかったんです。

 

どこかで見つけたらぜひとも食べてみて下さいまし( ^ω^ )

 

そんなキッチンカーでうろうろして居たら主催の方と知り合えまして、

もしかしたら、2月19日のイベントに急遽参加するかもしれません。

 

キッチンカーなんて持ってないし、料理もできないので

テントサウナを持って行こうかと!!

 

ぜひ!なんて感じになりまして、公園の方は火も大丈夫だが念の為確認するとの感じになりましたが、

多分行ける気がしております。

 

そうなったら僕は2月19日(日)は袖ヶ浦海浜公園のイベントにサウナテントを持参してして

みんなでワイワイとサウナに入るなんてことをやる感じです。

 

出来そうならまた告知しますが、とりあえず日程を空けといて下さい!

今日も外のイベントは寒かったのでサウナがあるときっとみんな喜ぶと思うんですよねー

 

運営方法とかそういうのはこれから考えますが、

そんなの僕が出来たら楽しいですよねー

 

全く不動産投資とは関係ありませんが、

こう言うイベントにでる人はユニークな人たちが多く出店するもんなんです。

 

そう言う出会いの方が財産になったりするんです( ^ω^ )

 

不動産投資はお金の部分でご自身を支えてくれますが、

お金だけじゃなく、こう言う仲間がいるから幸せだったりするもんだと思うんです。

 

不動産投資会社ですが、僕らはそう言うユニークな仲間にきっとなれると思うんです。

こんな感じの営業マンの集合写真とかなかなかいないと思うんです。

 

でも富士企画はこんな感じなんです( ^ω^ )

 

普通の不動産屋さんとは少し違った感じで仕事しているので

僕らの周りにも楽しい人が集まってきておりますので

 

そんなユニークな方は特にどうぞ!

 

いいご縁があると思いますので

 

いつか遊びにいらしてくださいませー

引き寄せのパワーに引き寄せられてくださいませ( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/