管理部に転職したい人いませんか?

2023-01-24

僕らは日々投資物件の売買をいておりまして、

その物件を売りっぱなしではなく、今の管理会社と比べて

僕らがやった方がいいと思う場合は僕らで引き受けているんです。

 

そのままの場合がいい場合もあるので全てとは考えておりません。

基本的には買ってもらった後のフォローも出来るから管理をやらせてもらえた方が

直ぐに色々と対応出来るのでいいと思っております。

 

対応エリアは関東圏でその中で受けている感じです。

 

その部署の経験者を募集しております。

 

四谷の富士企画ではなく、大宮のクリステイィでの勤務になります。

 

大宮のクリスティは富士企画とグループ会社なので

こちらでもちょっと告知です。

 

詳しい内容はクリスティの募集担当までご連絡して欲しいんですが、

クリスティは投資物件一筋で操業25年です。

 

富士企画の2倍以上の経験があります。

 

クリスティと富士企画の関係は

僕がこの業界に入ったのがクリスティが最初でして

そこに14年勤めて富士企画を立ち上げ

 

立ち上げから5年後クリスティの先代社長が亡くなりまして

ご縁があって引き継がせていただきました。

生前こんな写真は撮ってなかったんですが、

クリスティ25周年記念でスタッフから頂きました。

 

こんな粋な事をしてくれるメンバーの仲間になってほしいんですよね。

 

どう引き継いだかは、下記リンクを覗いてみて下さい。

https://www.biglife21.com/companies/12992/

 

富士企画もクリスティもいい会社だと思います。

 

仕事が出来る出来ないはやってみないと分からない部分があると思いますので

とにかく人間的にいい人に来て欲しいです。

 

男性でも女性でも構いません。

大宮駅から10分程度の場所です。

残業はほぼ無いと思います。

週休二日制で大型連休の休みは長いです!

 

詳しくは担当に訪ねてくれると助かります。

 

https://www.christy.co.jp/

クリスティのHPになります。

 

もし大宮勤務で転職したいという人がいたらご紹介してくださいませー-!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/