四谷ベース73を作った思い

2023-01-19

本日やっと富士企画の3階にあるスペース

YOTUYABASE73にネットが使えるようになりました。

後は会費や契約書を整備すれば使える感じになります。

 

この四谷ベース73の僕なりの運営方法をお伝えしたいと思います。

 

この辺りのコアワーキングスペースは月利用で15,000円前後です。

なので少し高い感じで2万(税抜き)にしようと思ってます。

 

これにはちゃんとした理由がありまして

この変な空間をいい空間と感じて頂き、

今もそうですが僕はこの部屋で仕事をしております。

 

基本的に四谷にいる時はこの部屋で仕事をしようと思っております。

不動産投資家さんからしたら僕がいる部屋というだけで

不動産に関する全ての事を相談し放題です。

 

ご希望であれば何でもフォロー致しますし、

タイミングが合えば一緒に食事行ったり、

この中で鍋パーティーなどをしたいと思ってるんです。

 

雑談から生まれる学びも沢山あると思うんです。

 

こんな空間見たことありません。

もしかしたら滝に連れていかれるかも知れません。

 

僕には定休日がないので、まあまあいる事が多い気がします。

 

利用時間は8時~22時として

たまに僕らがセミナーをしたり、会員限定の食事会などもしたり

タイミングが合えばBBQしたり、旅行したりと

 

ただのコアワーキングスペースと言った感じでは無く

僕らが運営するコミュニティみたいなもんです。

 

そして5階には営業がおりますので、

ここにいるだけでいい情報は自然と降りてくると思ってるんです。

 

営業部が5階で四谷ベースが3階でこの距離感でいつもいたら

自然と距離感は縮まってくると思うし、

この距離感が近ければ、いち早く情報は来ると思うし、

 

距離感が近い方が色々とフォロー出来たりするもんなんです。

 

だから距離感が近い人は借りる必要はないと思うんです。

まだ僕らとの距離感があると感じる方に利用してもらえると嬉しいかなと

 

そして沢山ご質問をもっらているのですが、

基本的には時間貸しはしない予定です。

月単位のみでのご利用と考えております。

 

ただのスペース貸であれば、ご近所の奴を借りて下さい。

四谷ベースは会員さん同士の交流もしてもらいたいですし、

 

不動産投資家のたまり場にしたいんです。

ただこんな部屋なのでサーファーもいるかも知れません。

いたとしても僕の友達なのでいい奴ばかりです(*’ω’*)

 

ちゃんと小部屋も2つ用意してます。

 

水とコーヒーも飲み放題にします。

基本的に調理は僕がいる時だけにして欲しいと思ってます。

 

とりあえずそんな第1期制として15名ほど限定で募集をしたいと思ってます。

 

ご興味のある方はまずはご連絡下さいませ。

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

2月からの運営と考えておりますが、とりあえず見学にいらして下さい。

 

四谷駅から全力で走れば1分で着ける場所です。

周りには飲食も沢山あります。

コピー機は置いてないですが、目の前にコピー屋さんがあります。

 

なにより、不動産投資専門の富士企画メンバーが基本的に5階におります。

 

不動産投資の事で悩みが合ったら、僕らに聞けば全部解決出来ると思います。

 

なんせはじめての運営なので色々と不備があると思うし

やりながら色々な事を整えていければと思っております。

 

その1期生としての募集です。

 

距離感が縮まったら卒業して欲しいんです。

このコアワーキングスペースを利用しると、不動産投資家さんにはいい感じの

まだちゃんと説明しきれない特権がきっとあるはずです。

僕はいつもわくわくするような事ばかり考えと選ります。

お金儲けというよりいかに楽しむかそんな事の方が強いです。

 

お金はそこそこでいいんです。

こんな感じです。

 

詳しくはインスタで新川義忠と検索して覗いてみて下さい。

あとこの記事が分かりやすまとめてくれてます。

 

テーマは『大人たちよもっと遊べ』です。

https://mainichi-style.jp/%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%82%88%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E9%81%8A%E3%81%B9/

早ければ早いほど、質問し放題だろうし、

融資の情報とかが自然と入ってくると思うんです。

 

とにかく、みんなの心にちゃんと刺さるような事をしたいと思っております。

そんな仲間との出会いの場と考えておりますので!

 

人生をわくわく!そんな方はぜひいらして下さいませ(*’ω’*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/