現場に行かないと分からない事だらけ

2023-01-17

もう四谷に戻って来ておりますが、

一昨日から本日のお昼ごろまで伊豆に行っておりました。

 

伊豆に行った時の宿は伊豆ベース73(なみ)です。

伊豆ベースのいいとこは沢山あるんですが、

写真や言葉だけではなかなか伝わり憎いんです。

 

宿のテラスからはこんな景色が見れるんです。

 

この日は三日月でしたが、天気がいいとこんな感じのムーンロードが見えるんです。

だからどうせ行くなら満月の日に合わせて行くともっといい感じになるのではないでしょうか。

 

でもこれがiPhoneでの撮影なので、僕的にはこれが限界です。

実際は星もきれいに見えておりました(^O^)/

 

百聞は一見に如かず

 

こんな言葉があります。

 

一昨日はいつもの富士企画メンバーですので特に

わーとかすごいーとかそんな感想は無かったのですが

 

昨日はクリスティメンバーが13人ほど到着です。

YouTubeや写真や僕からの評判はちゃんと聞いていたのですが、

 

みんな言ってました!

いや~やっぱ来てみないとこの良さは分からいでねー

 

写真や動画では伝わらないんです!

 

温泉もゴルフも動物園、水族館、山、海なんでも伊豆にはあります。

めちゃくちゃ楽しいのでどうぞいっちゃってくださいまし(^O^)/

 

知り合いのローカルサーファーもおりますので

地元情報もたっぷりと僕は知っておりますので!

 

当為物件も資料だけでみているより現場に行かないと分からない事が沢山あります。

 

僕はどんな物件も会社で購入する場合は自分の目で確認をします。

そして色々と感じます。

 

勿論建物を見たり、周りの環境をみたり

リフォームしたらどうなるのか?

色々と妄想をします。

 

金額がどんなに安くても、どんなに遠くても

僕は必ず現場を見ます。

 

ネットで買い物も出来たりもする時代です。

実際に物が届いた時に、触った時の感覚で失敗したなー

なんて思う事もあると思います。

 

だから僕は家具は必ず現物を見て触ってから買います!

 

忙しい時は夜中に見に行くこともあります。

早朝の日の出前に見る事も沢山あります。

 

忙しくても睡眠時間を削れば大したことありません。

 

そういう努力も僕は必要だと思います。

だから僕は一度買うと言ったら買います。

 

営業マンがよく、買付をとりましたー!なんて声を仕事がら聞くのですが

それと合わせて、やっぱり取り下げます!なんて話も聞こえて来ます。

 

仮に僕が売主だとして

ある人が買付(購入申込書)を入れてきたとして、やっぱり辞めます!

なんて言われたらなんだよ。って思うと思います。

 

そしてそういうのが2度3度って起こると、

もうその人からの購入申込書を受け付けることはないと思います。

 

こんな感じで人との信頼って崩れて行くんです。

積み上げるのって大変時間のかかる話なんですが、

失うのは一瞬なんですよね。

 

不動産業界にもそれなりにルールとマナーも存在しております。

それが特別な事でなく、人として普通のことだと思います。

 

不動産屋なんて、、と思って接してくる人がいたとしたら

そんな人は来ないで欲しいですし、

 

パートナーとしていい関係が築ける人達と僕らは仕事をしたいと真剣に思っております。

 

そんなパートナーにまだ出会えていない方はどうぞ

お気軽にご連絡下さいませ(^O^)/

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

めちゃくちゃいいメンバーがめちゃくちゃいい感じに対応させていただきますので(^O^)/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/