伊豆ベース73で楽しむ

2023-01-16

昨日から伊豆に来ておりまして、宿泊先は@伊豆ベース73です。

 

東伊豆にある大型の貸別荘です。

どんなとこかは下記リンクを覗いて見てください。

 

https://izubase73.amebaownd.com/

 

ここの物件は富士企画メンバーで外壁の塗装をしたり

泊まり込みで自分たちで出来ることをやってみました。

 

それなりにお金は掛かってますが、

自分たちで出来るとこはやったので、ある程度はおさえることが出来た物件になります。

 

そこへ昨日は富士企画メンバーが来て、本日はクリスティメンバーが泊まりに来る感じです。

基本的に営業が来てますので、

当然仕事の話になってしまいますよね( ^ω^ )

 

営業職ってそんなもんなんです。

 

昨日は総勢8名ほど

本日は15人ほどでしょうか。

大勢の営業マンが合宿にきて来れます。

 

こういう宿があると便利です。

 

ちょっと伊豆行こうか?

なんて気軽に行けますからね。

 

今回もクリスティの営業がイズベース行きたいです!

なんて言って来たのがきっかけで本日実現して次第でございます。

 

これは貸別荘として普段は運営しております。

その隙間時間を自分達で使えると言う意味で言うと

めちゃくちゃいい感じです。

 

普段の運営は管理会社に任せております。

普通の別荘を持つのであればこう言う貸別荘を運営を考えた方が結果いいと思います。

 

普通の別荘や普通の住宅はお金を産んでくれません。

でもちょっとだけ考え方を変えるだけでお金を産んでくれる場合があります。

 

例えばキャンピングカーを買って普段使わないときはレンタカーとして貸し出す人とか

そういうことをした方がお金になるだけなんです。

 

人に貸すとちょっとヤダなーとか

そう言うのをクリアーできる感じになるとお金が増える増える感じになると思うんです。

 

不動産投資と言うのは色々なやり方があります。

その色々なやり方を知ってください。

 

学び先は沢山あります。

所有だけに拘らず人から借りながらすることも出来ます。

 

ネットで調べれば色々と出てくる気がしますので

どうぞ学んで下さいましー

 

学んでも結果何がいいのか分からないのであれば

どうぞ僕らを頼ってくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間にでも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてください。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

伊豆ベース73の真下にある大川温泉です。

目の前が海でしかも源泉掛け流しの公共露天風呂です。

伊豆にいらした際は、立ち寄ってくださいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/