不動産投資を理解できるといい

2022-12-30

不動産投資始めることができた方がいいいい

 

不動産投資に限らず、投資という言葉がつくものは怖いイメージがつくと思んですが、

やったことないと特に怖いと思うんです。

 

ほとんどの人は始めることが出来ず終わってしまうと思うんです。

 

そして世の中にはお金を普通預金に預けていると思うんです。

 

仮に300万を銀行に預けていても年間300円も増えません。

銀行の営業時間外にお金を下ろしたりすると、事務手数料を取られてしまいます。

 

そんなお金の預けかたってどうかと思うんです。

 

それを300万の区部マンションや戸建を買って

賃貸に出した場合はどうなるかと言うと

 

利回りで言うと大体10%程度だとすると年間30万ほど増えるんです。

 

銀行に預けている場合の1000倍です!

1000倍ですよー

 

だから銀行に預けている余裕のあるお金があるなら物件を買った方がいいんです。

ただこの話はずっと入居者が入っていた場合です。

 

空室になったらどうしようと言う不安もあると思います。

 

年間30万だとしたら月の家賃は25000円です。

 

相場が25000円のとこ仮に20000円にしたら

相場より5000円も安ければ入居は付けられると思うんです。

 

そうなると24万の家賃収入になります。

 

それでも不安なんら25000円の半分

相場の半分で募集したら12500円になります。

 

流石に相場の半分にしたら即日決まります。

相場の半分は、その部屋で自殺があった部屋とかそんなレベルの部屋です。

 

自殺とかがあったとしても、相場の半分にすれば十分賃貸で貸すことは可能です。

しかも、そのことを入居者に告げるのは1回だけでいいんです。

 

事件後誰か入居してもらえればその次の人には伝える必要はないので

家賃が半額になるのはその時期だけです。

 

この半分にしたとしても年間15万にはなるわけです。

 

銀行に預けた場合は300円

 

何らかの事件後があって家賃相場の半分で貸したとしても15万になるんです

 

銀行に預けていた場合の500倍です。

 

不動産投資は銀行に預けておくより全然いいと思うです。

 

この辺りの単純な話が理解できるかどうかの話です。

理解出来れば始めることができるだけなんです。

 

それは触れるしかないんです。

YouTubeでも書籍でも学びは沢山あります。

 

ぜひ、この不動産投資の世界へ一歩踏み出せるように

僕は背中をポンと押すだけです。

 

ゆっくりお話しをしながら色々とお伝えすることが出来ます。

僕は営業とかそんなことは一切行いません。

 

皆さんのお話をただ聞くだけです。

facebookやInstagramで新川義忠と検索して連絡をくださいませ( ^ω^ )

 

アイコンはこの写真です。

ゆっくりとスタートラインに立てるまで支えてあげますのでー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/