今年の千葉はずっといい波

2022-12-29

昨年に比べて今年の千葉はずっといい波なんです。

作業の合間に波乗りをしながら現場作業を日々しております。

 

このコンテナをサウナ仕様にしまして

この施設を使える様に色々と整えている感じです。

 

天気もいいし波もいいし

人も遊びに来てくれるし有難い話ですね。

 

勿論投資家さんもきてくれます。

今期どうだったのか?

来季はどする?

確定申告はどうなるのか?

 

そんな話をした方がいいんです。

 

僕は不動産投資の知識だけはそれなりにあります。

将来、楽しく一緒に遊べる仲間を作りたいんです。

 

僕は今50歳なんです。

これから10年後は今より時間が手に入ると思うんです。

 

その時間があるからこそ、一緒に遊ぶ仲間を作りたいんです。

 

だから物件を買わせるとかそういうことではいんです。

僕と一緒に遊んでくれそうな人をお金に余裕を持ってもらいたいだけなんです。

 

だから何でも気軽に聞いてほしいんです。

僕なりのアドバイスが出来るんです。

 

年末年始は少しゆっくりできる時間があると思いますので

書籍やユーチューブなどで不動産投資の知識を学んでレベルアップをしてください。

 

明日の自分、来年の自分を作るのはいつも今の自分の積み重ねです。

将来のご自身の為に今できる事をやってみましょう( ^ω^ )

 

そんなお手伝いが僕らには出来ますので!

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/