年末だけど日常

2022-12-31

年末年始は大掃除をしたりしますが、

僕も今朝から仲間と共に大掃除をしました。

正確にはみんながしてくれました。

 

年末だからするのではなく、普段から綺麗にしていたら大掃除なんてする必要はないですよね

 

そう思いながらの大掃除しました。

 

年末は今年の反省をしかりして

新年は新しい年ですので、改めて目標を設定して

そこに向けて進めるといいですね。

 

人それぞれですが、目標をしっかり持っている人と

ただ流れに合わせて生きるのだと色々と差が出る気がしております。

 

いつの時代も去年の自分よりレベルアップしたいもんです。

他人と比べるのでなく、いつも自分がどのくらい成長出来たのか?

 

そんな内側がレベルアップできるようにしたいですね

 

僕自身今年の4月ほどからパーソナルジムに通い出しまして。

半年以上でそれなりの成果がちゃんと出ました。

 

日々の変化はわかりませんが、半年もあれば結果が出ました。

見た目的な肉体の話ですが、内側も同じように成長させたいですね。

 

そんなこんなで今年も皆様のお陰でめちゃくちゃいい年になりました。

来年も変わらずいい関係で皆様のお力になれたらいいなと思っております。

 

今夜は大切な人たちと過ごしいい年をお迎えくださいませ( ^ω^ )

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/