仕事前は基本的に遊ぶ

2022-10-26

限られた時間の中で基本的に生きていると思うんですが、

サーファーは仕事前にサーフィンをすることはごく普通の事なんです。

 

そして今日は不動産屋さんとの交流会です。

よく不動産屋業者さんが仲間とゴルフに行きますよね。

 

あれがサーフィンになっただけなんです。

 

しかも僕に関してはスーツです。

正確にはスーツ型のウエットスーツなんですけどね。

 

しかも背中には、仕事も遊びも一生懸命と書いてあるんです( ^ω^ )

 

もう、こんなやつ見たらなんなの?

なんてなるじゃないですかー( ^ω^ )

 

僕は歩く広告塔になる訳です。

 

不動産屋さんが集まれば不動産の話しかしてません。

見た目は遊んでおりますが、話をしている内容は仕事の話です。

 

こういう現場での話がちゃんと繋がってくるもんなんです。

 

そしてこういう遊びをしていると、

同じような仲間にちゃんと出会えるんですよね。

 

静岡におりますが、なんの約束もしてないのに7人の友達に遭遇です( ^ω^ )

皆んな素敵な時間の使い方をしております。

 

そして僕はそのまま豊橋へ入り、

売却相談のあった物件を調査してそのまま豊橋の仲間と合流です。

 

大人になると、あちこちに仲間が増えてきて、

そういう人たちと仕事しながら、遊びながら仕事をしていると

まいにが楽しいし、やることはしっかりと出来るし、

 

仕事を兼ねて、隙間時間に思いっきり遊ぶだけなんです。

 

明日もこちらは波が良さそうなので、日の出と同時にサーフィンです。

現場には8時半集合なので、余裕で海には入れます。

 

仕事も遊びも一生懸命を貫けば出来ます!!

 

やればいいだけです。

僕にはちゃんとした定休日というのはありませんし

別に必要ありません。

 

毎日ちゃんとリフレッシュ出来てるし、

毎日ちゃんと仕事もしてます( ^ω^ )

 

これからも毎日限界まで動き、

疲れ果ててベットに倒れ込むなんて生活を送ってやります( ^ω^ )

 

どうぞ皆さんも寿命という命の時間が削られているという事を意識

今をちゃんと大切に過ごせる毎日してやって下さい。

 

僕らはそんな中んでもやっぱり必要となるお金の部分を

不動産投資という視点で全力で支えてまいります。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でも何時でもどうぞいらしてくださいませ( ^∀^)

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

最高の仲間が最高の提案をさせていただきますので( ^∀^)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/