何かに導かれていると感じる時

2022-10-27

何かをしている時に色々な偶然な事が重なって

不思議な出来事ってあると思うですが、

 

人との出会いや、投資物件との出会いも含めて

何かに導かれているかと感じる時があります。

 

日本の人口は統計局HPを見ると1憶2483万人です。

 

こんなに沢山の人がいるのに、

普段自分とやり取りしている人って何人位なんでしょうか?

 

LINEで繋がっている人を調べたら960人もいました!

携帯番号を登録したら自動登録の設定をしているからだと思いますが、、、

 

そんなに友達と言われる人がいるのでなく、

LINEで気軽にやり取りをしている人は多くても100人程度ではないでしょうか。

 

そんな友達が不動産投資に興味を持ってくれて

少しずつ物件を買おうとしてくれております。

 

不動産投資って一般的にイメージが悪く、

俺には関係のない話だとか、金持ちがやる話だとか

そう思っている人が多いと思うんですが、

 

どこかで興味を持ってもらえれば、

仲のいい友達に相談するじゃないですかー

 

そんな友達が増えて来たって話です。

 

僕は50才なので、周りの仲間も同年代が多いので

将来を気にする様になっての事だと思います。

 

僕らの年代はこれから体が段々と動かなくなってきます。

あちこち痛くなってくるし、調子悪くなっていってしまいます。

 

だからこのまま働ける状態であればいいんですが、

若い時に同じ様に働けるかと思うとそんな事は出来ません。

 

そんな時に労働力を入れなくていい不動産投資に興味がわくのでないでしょうか

 

そんな時に僕の顔が浮かんでくると思うです。

 

友達との出会いは奇跡的な出会いです。

僕は一人で波乗りをするより、仲間と波乗りをしている時の方が楽しいです。

 

波に乗っている瞬間は一人ですが、

今のいい波だったよね~とか

そういう共有出来た方が楽しいし

 

海から上がっても仲間がいれば楽しいもんなんです!

 

そんな仲間の将来は僕の将来の一部なんです。

 

出会いはお客さんでもそういう風に思える仲間も増えて来ております。

 

これは仕事だけの付き合いでなく、

一緒に食事したり、遊んだりしているから

 

お客さんから仲間に変化していくもんだと思うです。

 

だから色々と遊びましょーって僕はよく言うんです。

 

とにかく距離感が近い方が色々とアドバイスが出来るし

なんかあっても支えられるんです(*^_^*)

 

なので何度も何度も遊びにいらして下さいませ。

 

仲のいい営業とは何度も食事に行って下さいませ。

 

僕のLINEに登録されている友達は960人です。

そんな中で一緒に食事に行っているのは半分もいないと思います。

 

しかも2人きりで食事ってまあまあ少ないですよね。

でもそういう関係の方が距離感は縮まると思っておりますので

 

不動産投資の成功させる秘訣の一つかと本気で思っております。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

いい感じのパワーをお届け致しますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/