静葵不動産屋に遊びに来ました( ^ω^ )

2022-10-25

今日は静岡に出張で来ておりまして、

静岡には、仲間いるので突撃してみました。

 

営業開始時間が9時半だったので、9時半前に直撃です。

もちろんアポなんてありません。

 

居なければいないでそれはそれでいいんです。

遊びに来たというだけでいいんです!

 

ここのスタッフとは全員滝を何度も一緒に経験しているので

突撃しても皆んなで笑顔で迎えてくれました( ^ω^ )

なので今日は静葵不動産屋で仕事してます!

パソコンと携帯があれば何処でも仕事なんてできますからね〜

 

静岡で投資物件をお探しの方がいれば

静葵不動産を訪ねてみてくださいませー

 

ただ都内の方が静岡で融資を組むのはやはり

難しい場合が多いので静岡県内の方が多いと言っておりました。

 

また来年の1月7日のママチャリレースも参加予定です。

 

不動産って結構横の繋がりがあるんです。

 

単独で仕事は余りしてないんです。

 

こういう突撃出来る関係をあちこに出来たらいいですよねー

仕事ばかりでなく、ちゃんと遊んでいれば

きっとこういう仲間が増えてくると思うです。

 

不動産投資も全国何処でも、出来ると思ってます。

旅をしながら不動産投資を成功させる事も、目指していれば出来ると思います。

 

どうしたいかが、自分の将来になります。

考えたことを実行し、なりたい方向に進んで行けばいいんです。

 

人生なんて思い通りなんです!

自分が思い描いた通りにしかならないってこと。

 

自分で進む道を決めているということです。

 

僕らはそんな人生の中でやっぱり必要なお金のお手伝いをしております。

方向性を間違わないように、ちゃんとアドバイスをしておりますので

どうぞ僕らをちゃんと頼って下さいませ( ^ω^ )

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でも何時でもどうぞいらして下さいませ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/