レジンでカウンターを海っぽくしてます。

2022-10-24

僕は元々サーフボードを自分で作ったりしているんですが、

その時に樹脂は使っているので

余った樹脂で色々と遊んでいたんですが、

 

ある時レジンカウンターを作りたい!と思い

そんな現場があればちょいちょい作っているんです。

 

やり方はYouTubeなどで沢山教えてくれるのでそういうので学べばいいだけなんですが

僕も自分のやった物を動画にのこしてまして

 

https://www.instagram.com/reel/Ciw5bfbqIXe/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ほとんどのリフォーム現場をインスタのストーリーズにアップしております。

リフォームはアイデアです。

 

雑誌をみたり、変な事をしている人を見ているとアイデアが出てくるもんです。

 

不動産投資をすると必ず、リフォームという場面に出会います。

安価で誰でも好む様な無難なリフォームをするのか?

アイデアを出して、どこにもないアクセントを入れるのか?

 

これはオーナーさんの考えで大きく左右されるもんです。

 

どちらも一長一短ありますが、

僕自身は万人に受け入れられることには全く興味がないので

パンチのあるリフォームをいつも心掛けております。

 

そういう方が人は興味を持ってくれるし

見てみたい、住んでみたい!になるだけなんです。

 

そして相場より高い金額で貸すことも出来るんです。

 

不動産投資正解は幾つもありますので

どうせならわくわくをする方を選んだらどうでしょうか

 

僕自身の不動産投資に対する向き合い方のテーマは

『わくわく』この一択です。

 

心が動くか?楽しめるか?

お金儲けとして利益が出るのは、そんなのは当たり前です。

 

収益だけでなく、わくわくの要素ちゃんと取り入れれば

多少大変でも頑張れるんです(^O^)/

 

そんな情報を日々インスタにはアップしておりますので

良かったらフォローしてやって下さいませ(^O^)/

 

こんな感じの空間を3階に作っておりますので(^O^)/

富士企画に遊びにいらした際にはどうぞ覗いてみて下さい。

 

完成したらいつでも覗けますが、

リフォーム途中は今しか見れませんので(*’ω’*)

 

って事で色んな理由をつけて富士企画にいらして下さいませ

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもご都合をお聞かせ下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

いい感じのメンバーがいい感じに対応させていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/