菊地美佳さんとコラボセミナー

2022-10-23

昨日は東京で出版記念セミナーを開催致しました。

 

今年のセミナーは千葉で始まり、神奈川→東京で昨日でした。

そして昨日のゲストセミナー講師にサーファーの菊地美佳さんに来て頂きました。

久しぶりの美佳さんです( ^ω^ )

健美家でコラムを書いてまして、

めちゃくちゃいい感じのリフォームをしてるんです。

 

とにかくセンスが抜群な人なんです。

健美家のコラムを読んでいるだけで勉強になると思うので

ぜひチェックしてみて下さいませ( ^∀^)

 

 

現場ではサーファーの僕らが楽しく不動産投資のリフォームのアドバイスなど含め

対談形式でセミナーを開催させていただきました。

 

 

そして有難いことに、司会には穴澤さんが来てくれまして

改めて思いましたが、この為に来てくれて本当に感謝です。

 

そして同じ著者仲間でもあり、滝仲間でもある金子みきさんも来てくれました。

本当にみんな有難いことです。

そして編集長と金子さんからお花を頂きました。

最近、お花を貰えると嬉しく思えるようになってきました( ^ω^ )

 

セミナーはこんな感じに満席になっておりました。

 

次回は大宮で開催します!

11月19日(土)15:00ごろからの開催です。

 

出版記念セミナーはこれで最後です。

なので、今回はZOOMでも入れるようにいたします。

 

大宮はクリスティがあるので、セミナーの後親睦会をして

その後にクリスティを見学もしようと思っております。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S395522378/

 

タイミングが合う方は上記リンクから事前に申し込み下さいませ。

 

そして、本は絶対読んで来て下さいねー

読んだかどうかは、お話をしたら直ぐにバレますからねー

 

セミナーの内容は本を読んでいる事を前提でお話いたしますので( ^ω^ )

 

ぜひいらして下さいませ( ^∀^)

いい感じのパワーを与えますのでー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/