アパートローンの引き出しの数

2022-10-12

僕らが普段取引をする金融機関はどこが多いですか?

と聞かれたら、誰もが知っている金融機関が多いのでしょうが、

 

僕らは日々アパートローンの取り組みをしているので

信金さんなどローカルな金融機関で実績多くあるんです。

 

ただ何処が多いのと聞かれると

いつも同じ金融機関名前が上がるだけで、

購入される人が一番ベストと思われる金融機関を紹介するだけなんです。

 

金利が低い方が僕らも投資家さん達も同じで

 

低い金利で借りた方が収支が合うのでそんな事は当たり前ですよね。

ここに関しては僕らも同じなんですよ。

 

なので人によって使える金融機関が異なるだけなんです。

その人の属性が良くなればなるほどそういう幅が広がるだけなんです。

 

融資の方向先が決まれば物件が決まるんです。

融資先が決まらなければ物件を決められないんです。

 

各金融機関さんも好みがあります。

その好みに合わせて物件を探せばいいんです。

 

ご自身の好みと金融機関さんの好みを合わせるだけです。

 

いい物件があっても、金融機関が決まってないと他の人に持ってかれてしまいます。

なので事前に幾らくらいは貸してくれるのか?

事前審査は終わらせるべきなんです。

 

まだの方はどうぞお気軽にいらして下さい。

融資の方向性を導いてから物件探しをしましょう!

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもお気軽にいらして下さい。

 

関東圏であれば僕らは強い不動産投資専門の会社だと思いますので( ^∀^)

参加希望の方は下記リンクからどうぞー

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーがいい感じに対応致しますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/