IZUBASE73のBBQツアーを開催致します!

2022-10-13

東伊豆に貸別荘を運営しておりまして、

そちらへ僕の車に乗って道中は不動産投資談義をしながら

ワイワイと伊豆に行きませんかー?っていうツアーです。

 

それを11月15日、16日(火曜日、水曜日)に開催することにしました。

四谷の富士企画に13時ごろ集合していただき、

僕の車か営業の車に乗り込み、東伊豆へいく感じです。

 

参加人数が5人であれば僕の車だけで行くのですが、

定員は10人とさせていただき、5人を超えれば営業の車と2台で向かう予定です。

 

伊豆まで3時間程度掛かります。

その間参加者の方も含め不動産投資談義に花を割かせながら移動し

近くの温泉に入ってからBBQの買い出しをして

 

IZUBASE 73へ移動し、ワイワイとBBQをする感じです。

 

そして目の前から太陽が昇りますので、

できれば早起きして朝日を浴びてほしいですね。

大型の別荘なので、男性、女性と泊まる階数を分けて泊まることも可能です。

 

そしてチェックアウトは10時ごろなので、

近所の何かを観光して、お昼ご飯を食べて都内へ戻る感じで考えております。

 

基本的にBBQなどの食事や飲み物はこちらで負担をします。

移動費など含め1万円でのツアーです。

 

僕が運転してをするので、

ぜひ本を読んで来てほしいです( ^∀^)

 

クリスティと富士企画の関係とか

僕の生い立ちとか、どんな人間なのかはちゃんと理解した上で来てもらえた方が

僕自身もフラットな状態でお話が出来ますので( ^ω^ )

 

参加される方はぜひ書籍を読んでからいらして下さいませ。

 

夜のBBQは起きていれる限り皆様にお付き合いいたします。

ただ普段寝るのが早いので、ちょっと早めに寝落ちしてしまうかもです

その時はそーっと毛布でも掛けてやって下さい。

 

以前出版記念で一宮で似たようなツアーをしまして

それがめちゃくちゃ楽しかったので今度は伊豆でやろう!ってことにしました。

 

タイミングが合う方はどうぞお気軽に参加希望の旨をご連絡くださいませ。

 

本当に楽しいと思いますのでー

そちえ、こちらは不動産会社の方は参加NGでお願いいたします。

 

参加希望の方は

[email protected]までIZUBASE73参加希望の旨をメール下さい。

定員になり次第締め切りとさせていただきます。

 

IZUBASE73がどんなとこかは下記リンクを確認してくださいませ。

 

https://www.aco.co.jp/id/65669.html

温泉もあるし、美味しいご飯も沢山あるのでおススメですので!

タイミングが合わない方はぜひご利用下さいませ( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/