不動産投資家さんと過ごす

2022-10-10

昨日から不動産投資家さん所有物件の現地撮影と見学をして来ました(^O^)/

 

そこにまた気の合う不動産投資家さん達が集まり急遽一泊BBQ大会になりました。

気の合う仲間が集まると、とにかく楽しいんです。

 

そして刺激し合えるんです。

 

こういう仲間を僕はひたすら作りたいと思っているだけなんです。

物件を売ろうとかそういうのとは違うんですよね。

 

一緒に楽しめる仲間作りをしているんです。

 

不動産投資をする上で困る事もあるかもしれません。

そんな時に仲間の方がしっかりとフォロー出来るんです。

 

悩みも尽きないと思います。

そんな時に気軽に相談できる関係の方がいいと思うんです。

 

だから僕はひたすら不動産投資家さん達とも遊ぶんです。

サーファーが多いですが、、

 

今回もサーファーばかりが集まったから海の近くの現場見学です。

 

鹿嶋に行ったんですが、近くにはまなす公園がありまして

そこには元日本で一番長い滑り台がありまして、

そういうのを見つけるとやってみたくなるんですよね(*’ω’*)

 

 

どんな感じなのかちょっとみて下さい(^O^)/

そして近くに行ったら絶対やった方が楽しいですよー

 

こんな感じで僕の周りには楽しい人が集まって来ております。

 

そんな楽しい人たちが集まれる空間をリフォームもしております。

来月にはオープンしたいと思っておりますので、

その時はどうぞ遊びにいらして下さいませ(^O^)/

 

わくわくが満載の空間に仕上げてますのでー

 

こんな感じで富士企画は普通の不動産会社とは違うと思います。

お客さんと営業マンという関係でなく

仲間として一緒に成長出来る方みたいな感覚です。

 

ホントに~なんて思う方はどうぞ確かめにいらして下さい。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞ~

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

ご希望の方は上記リンクから事前に申込下さいませ。

こんな感じの僕らが仲間や家族にする同じアドバイスを致しますので!

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/