やったことない事やってみよう

2022-10-09

僕は滝行に40回ほど行っておりまして

来年の1月8日も新年の恒例行事として行います。

 

よしっ!!と気合が入ります!

滝行を経験すると色んな辛いことが色々と平気になります。

 

生きているとどうしても汚い言葉を使ってしまったりと

きっと敵的にちゃんと禊をして方がいいと思ってます。

 

年に何回も禊をしているから僕の運気はめちゃくちゃ上がっている気がしてます。

歩くパワースポットにそのうちなれると思います( ^∀^)

これはやり続けた者だけが手に入れられるのではないかと…

そう信じながら極寒の滝行を行っております。

 

不動産投資業界の人で500人ほどの人たちが巻き込まれております。

 

同業者、投資家、銀行、保険会社の人たち

とにかく、何らかの形で出会ってしまったら行くしかないんです。

 

一度きりの人生楽しまないと損です。

 

体が動くうちにしか経験出来ないことは早めにやっとくべきです。

そんな貴重なチャンスを僕が与えているのでなく、

神様からのプレゼントです。

 

そう思い、どうぞ一緒に滝行へ行きましょう( ^ω^ )

 

富士企画メンバーも全員行っておりますので

滝仲間になれます。

 

見えない絆が芽生えるんです!

 

いい絵も撮れますから( ^ω^ )

 

結局僕らが物件を紹介する時って、

こういう事を一緒にしたり、仕事以外のとこで遊んでいる方が紹介しやすくなったりしてるんです。

 

自然なと記憶に残ったりするもんです( ^ω^ )

 

そんなこんなで参加希望の方は担当スタッフまでご連絡ください。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/