ご縁があれば幸せになれるが不動産だけは縁ではない

2022-09-18

最近よく言われる言葉がありまして、

新川さんの周りには面白い人がおおいですよね~

 

これは凄く言われるんです(*^_^*)

 

そうなんです!僕はこういう仲間に囲まれているんですよねー

これは全てご縁があって仲良くなってこんな感じになっているんです。

 

幸せ者なんですよねー

 

不動産との出会いもそういう場合もあります。

不思議なご縁で入ってきた情報とかもあると思いますが、

 

例えば、営業マンからいい物件がでましたー!

なんて連絡が来て、直ぐに見に行かず

あーこれはご縁がなかったらしょうがない!

 

って処理をしたりする事も出来ます。

 

直ぐに見に行っても他にもってかれてしまったのなら

ご縁がなかったで終わらせてもいいと思うのですが、

 

そもそも行動が遅いとか、そういのが原因なのに

ご縁で処理をするのは違うと思うんです。

 

最善の行動をした結果がそうなるのと、

努力をせず、ご縁がなかったで処理するのでは

 

全然違うと思うんです。

 

僕らは投資物件を扱っておりまして

皆さんから言われる共通のことばがあります。

 

いい投資物件を紹介して欲しいと!

 

だから僕らはいい物件をひたすら探すんです。

かなり一生懸命に探して紹介したのに、

タイミングがあると思いますが、いつもスピードが遅く

ご縁がなかったね~なんて軽く言われたら

 

僕だったらもう物件の紹介はしません。

 

そうでは無く、そのご縁の中で実は自分の行動がダメで

結果がそうなってしまって事をご縁で処理をしてしまうと

ご自身の成長は何にもありません。

 

幾つになっても成長は必要だと思いますので( ^ω^ )

 

とは言っても世の中に沢山あるブログの中から

このブログに辿り着くのもかなりの奇跡であり

 

何らかのご縁があると思います。

 

そういう場合は絶対に何かご縁があると思っておりますので

どうぞお気軽にいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーが仲間や家族に伝える同じアドバイスをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/