不動産投資業界に入社した時の自分

2022-09-17

グループ会社のクリスティが10月で25周年になるので

ふと昔を思い返してみましてみてまして、

もしかして僕がクリスティに入社いた時の履歴書が無いか会社に聞いてみたら

 

なんと20年以上前の入社時の履歴書が見つかりました(^O^)/

こんな新人くんでした。

 

とにかく、できたばかりの新しい会社で、立地条件の悪い場所にある不動産会社を探しました。

それが今のクリスティだったんです。

 

会社設立時はクリスティという名ではなく、

当時の社長と専務が一緒にはじめて、その1年後に部長が入り

その1年後に僕ともう1人が入社しました。

 

僕らがはじめての外部の募集組みでした。

 

その当時の事は全て覚えております。

竹ノ塚のコンビニでデューダという転職雑誌を手に取りパラパラ開いたとこに

はじめての募集です!!というキャッチコピーに目を引き購入して、

その場で面接希望の旨を電話をしました。

 

その当時の写真です。

それが今では会社の代表になっております。

 

しかも一度は会社を辞めて、この富士企画を立ち上げております。

 

簡単に言うと、富士企画を立ち上げて5年程経過した辺りで

クリスティの社長が亡くなりまして、

その1週間後に、はじめて入った銀行で奥さんとばったり会いまして、、

 

そこからとっても不思議なご縁で今ではクリスティにも戻り

富士企画とクリスティの代表になっております。

 

そして年齢も50才になりましたが、

まだまださ波乗りは続けますし、明日はトライアスロンです。

先週は富士登山と滝行にも行きました。

 

どんどんこうして元気に活動できる時間は少なくなってきます。

だからハードなことは早めに沢山経験しときたいと思っております。

若い時に比べると、だいぶ貫禄も出てきた気もするし、

当たり前ですが、あの時の自分より今の自分の方が

圧倒的に強くなっております。

 

全ての人がこうやって年齢を重ねていきます。

ぼくらも皆さんも必ず終わりは来てしまいますので

 

そこまでやりたいことを好き勝手やるには

健康とお金もある程度必要だと思います。

 

そんなお金の面で僕らはサポートが出来ますので

どうぞ全力で僕らを頼って下さいませ(^O^)/

 

全力で僕らも対応させて頂います。

 

物件を買って貰うのが僕らの仕事ではなく、

不動産を通じて幸せになって貰う事が僕らの幸せにつながるんです。

 

そういうのは肌できっと感じれると思いますので

言葉というより心でそういうのを感じて下さいませ。

 

仕事終わりの遅い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのおじさん達が仲間や家族にする同じお話をさせて頂きますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/