今年もトライアスロンに挑戦

2022-09-19

昨日は毎年恒例のトライアスロンです。

スタート前の僕です。

 

スイム 1.5km

バイク 40km

ラン  10km

 

無事完走して家に着いた時の僕です。

写真の撮り方もある気がしますが、なんか凄い痩せていた気がしますね。

大雨に打たれ全身びちょぬれでした。

 

ちなみにこれがスイムで1.5km泳いで自転車にチェンジする時です。

 

そしてバイク40kmの後です。

やっぱりほほの辺りがすっきりしている気がします(*’ω’*)

 

そしてこれがマラソンの6kmほど走った後で残り4kmほどの僕です。

きっとダイエット効果もあると思うんです!

 

とはいえ、終わったらドカ食いをしてしまうので

今はすっかり戻ってましたが(*’ω’*)

 

 

なぜトライアスロンに挑戦するのか?

 

第一に千葉の一宮で開催しているのでエントリーしやすい

第二に自分の体力確認です。

トライアスロン位ちゃんと完走出来なければ自分の体力が落ちたと思えるので

そうなったら本格的に体力維持の為に体を鍛えようかと思ってるんです。

 

トライアスロンに限らずマラソンなどは己との闘いです。

己の肉体と心との闘いです。

 

簡単にいうと根性でなんとかなります。

 

やったことないらな一度はやってみるといいです。

 

不動産投資はお金を増やす方法なので、

そこは僕ら的にはクリアー出来ると思っておるんですが、

 

どうであれ健康でなければ何も出来ませぬ。

 

このブログを見る人はきっとそれなりに年齢を重ねている人だと思います。

 

まだお兄さんであればお兄さんと呼ばれる事を維持し

おじさんならおじさんを維持する事が大切だと思ってまいして

 

気持ちはきっと何にも変わらないと思うのですが、

肉体がなかなか動かなくなってくると思います。

 

不動産投資を通じて将来の事を考えての行動だと思うのですが、

それと同じ様に、いやそれ以上にご自身の肉体を

 

動ける肉体を維持できる様な事をぜひ行って下さい(*^_^*)

 

僕は60でも70でもサーフィンをやり続けたいと思っているので

その為の準備をずっとしているだけなんです。

 

エレベーターは使わず階段で登ったり

電動自転車の電源を切って逆に普通の自転車より重くしたり

 

日常でも運動をとりいえる事は沢山出来ます。

そういう日々の積み重ねが今の自分になると思いますので

 

お金の面は僕らが不動産投資を通じてフォローさせていただきます。

なので健康面はご自身でちゃんと整えて下さいませ(^O^)/

 

先週は富士登山と滝行、そしてトライアスロンと

辛い事ばかり日常に入れておりますが、

 

辛い事が沢山あると、日常に凄く感謝出来たりとかするようになるんです!

 

ぜひ来年のトライアスロンは一緒にやりましょ~

一年もあればトライアスロン位完走出来ますからー

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/