不動産投資、先ずはいくら借入出来るか把握するべし

2022-09-16

不動産投資を効率よく成功させるには融資を利用する人が多いです。

では、その融資がどこでどんな金利でどの位の期間を貸してくれるのか?

 

この辺りを把握しないで物件を探しても

意味が無いとまでは言いませんが、それでは買えない事が多いです。

 

なんとなくこの位は行けるだろうと思っていても

意外と融資が組めないなんてこともあります。

 

なので、まずはご自身がどの金融機関で幾らまで

何%で何年借り入れが出来るのか?

 

この3点を抑える必要があります。

 

融資期間、金利、借入可能額

 

これによって物件が決まってくると思うです。

 

金融機関さんによって微妙に答えは違います。

 

まずは借入可能額+自己資金で探す物件の価格帯が決まると思います。

その後に、金融機関の融資可能エリア内で探す必要があります。

 

これは金融機関によって異なりますので

その金融機関さんのエリアと好みに合わせて物件を探す感じになります。

 

金融機関さんにも色々な好みがあります。

 

そこにご自身の好みを合わせて物件を探す必要があるんです。

 

これが僕が思う理想的な話です。

順番を間違うと無駄な行動が増えてしまう場合がありますので

 

ご自身の時間は命を削って使う時間です。

そんな大切な時間なので、無駄をなくし、

正しい順番で買う事が出来た方が次に繋ぎやすいんです。

 

借入する順番も大切です。

 

ただ、これは人により異なるし、

出会う物件によって順番を変えても平気な場合もあります。

 

とにかく、ご自身がどんな金融機関で借り入れ出来るのか?

そこが大切なんです。

 

これをお伝え出来るのは、日々現場で沢山の金融機関さんとやり取りをしている

僕らにしか出来ないと思います。

 

それが仕事なので融資条件は日々アップデートされているし、

沢山の方をサポートしているからこそ出来るアドバイスがあります。

 

まずは、そこをちゃんと全て話をして

方向性を導いてから物件を探してみませんか?

 

これは定期的にやらないと情報は変わってきます。

融資情報の細かい内容はHPなどには書きません。

 

全て個別にお伝えすつだけなんです。

 

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

不動産投資一筋の僕らが仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

本当にこれをしないで物件を探すのは、勿体ないと思いますのでー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/