市場は動いている

2022-09-09

不動産投資を始めたいけど、なかなか始める事が出来ない方が沢山おります。

僕自身は毎日誰かと会って日々不動産投資をしたいと思っている方のお話を聞いております。

 

不動産投資ていわゆる賃貸物件を買う!という事なんですが、

絶対にみんな失敗をしたくないんです。

 

一人で買う事は難しいと思います。

どの職業もいい人はいて悪い人はいると思うです。

 

僕ら側から見ても、こんな人とは取引したなくないという人はいるんです。

 

結局は僕らもお客さんも取引する相手を選んでいるだけだと思うですよね。

 

そんないい出会いがあればお互いが成功するだけなんです。

 

そして気が合うかどうかはお互い会って話をしないと分からないと思うんです。

 

そんな感覚を確かめに富士企画に来てみませんか?

 

仕事前の早朝でもいいです!

会社の近所に住んでいるので朝6時とかでも大丈夫です。

 

忙しくて相談に行けなくてもちょっと頑張ったりするのであれば

僕は対応させていただきます。

 

朝、起きてマラソンしている人も沢山おります。

 

そんな頑張っている人や時間を意識している人達への対応です。

モーニングコーヒーでも飲みながらでもいいと思いますし

 

富士企画は特に定休日などを決めておりません。

だから平日でも休日でも対応しております。

 

夜も何時でも構いません。

早朝より人に依っては夜がいいという方もいると思います。

 

そういう人に向けた対応です。

 

お客さん側に合わせた仕事をするとこういう感じになるだけなんです。

24時間営業とは違います。

 

起きている時間で対応出来る時に極力対応するという事にしているだけなんです。

 

少し珍しい感じのスタイルだと思いますので

早朝、夜遅くどうぞお越しくださいませ(^O^)/

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

お気軽にお試しあれ~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/