どうせなら楽しい方の選択を

2022-09-03

先日、@izubase73の近隣調査に行って来ました。

何度も行っているのですが、ちゃんとした調査してなくて

やはり自分の目で感じで見ないことには何も分からないと思い

時間を開けて市場調査に行ってきました。

 

伊豆BASE73は東伊豆にありまして、

その周りには沢山の観光スポットがありまして

あるのは知ってるのですが、サーフポイントだけしか行ってなくて…

 

それだと役に経たないと言うことで行動して見ました。

 

まずは、何度もその前を通っている

熱川バナナ園でございます。

 

こちらはワニと南国の珍しい植物やバナナが沢山ありました。

知ってました?

バナナの木は木でなくネギみたいな感じらしいですよー

そしてワニはほぼ動きませんでした。

こんなまじかに見れるワニの迫力は凄かったです。

 

そして下田の水族館にも行ってきました。

ここには何処にでもあるイルカのショーがあるのですが、

なんと海の中に浮かんであるボートみたいなとこで観戦できるというのもあって

確か一人1500円程度だった気がします。

 

普通はただで観れるのですが、特等席というやつです。

 

そのボートの上をイルカが飛ぶと言うじゃないですかー!

そんなの聞いたらわくわくが止まりません。

 

濡れたらどうする?とかそんな後先のこと考えていたら何も出来ません。

濡れたら乾かせばいいんです!!

 

ポンチョも貸してくれるし、、

色々とイルカのショーを観ながらワーきゃー言ってたら

突然目の前から現れました( ^ω^ )

どばーーーーーっと

バシャーーーーーーーーっと

あっという間の出来事でした( ^ω^ )

 

これを2度ほど経験して、ポンチョがありましたが、

びちょびちょです!

 

でもめちゃくちゃ楽しかったです!

 

これは絶対にみんなやった方がいいです。

 

水族館なんてあちこちにあります。

イルカショーなんてのも沢山あると思います。

そして前の方の席はびちょびちょに濡れます!

 

なんて注意書きがされてますが、

そう言うとこの方がわくわくするし、楽しいんですよー

 

次回そう言うタイミングがあったらそう言うわくわくする方を

選んで見てくださいませ( ^ω^ )

 

僕は不動産投資物件を選ぶときにはそう言うわくわくするのかどうかも

選ぶ基準にもしております。

 

多少時間がかかったりしても、難があったりしても

施工途中が楽しかったりとするもんなんです。

 

わくわくを優先すうるのではなく、ちゃんと儲かると思うわれる事が

前提での話なので、収支を無視してわくわくだけでやるのは

本当にお金に対して余裕があり、別に失敗してもいいんだよ!

 

俺はわくわくしたいんだよ!

なんて人はわくわくだけで物件を選んでくださいませ( ^ω^ )

 

僕らはそんな投資物件を探すお手伝いをひたすらしております。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/