投資物件を売却するタイミングあります

2022-09-04

投資物件をどのタイミングで売却したらいいのか?

そんな質問をよく聞くのですが、

 

それはご自身が一番売りたくない時であって

一番いい状態の時が一番高く売れる可能性がある時なんです。

 

でも一番売却の相談が来るタイミングは真逆でして

空室が増えたとか、リフォーム費用にお金が掛かりそうだとか

そんなタイミングでの相談が多いんです。

 

これは買主さんから見たらマイナスなことになるんです。

 

でもその逆に満室が維持できていて、特にリフォーム代が掛からない時は

買主さんも安心して買えるから好印象なんですよ!

 

不動産投資をする上でこういう買主さんの気持ち

 

なんなら全員スタートはこういう買主さんの気持ちは知っているはずなんです。

 

それが数年経つと、売却しようという売主の気持ちに変わるだけなんです。

 

ご自身が物件を購入する時にどんな情報が欲しかったですか?

 

どんな人が入っているのか?

リフォーム履歴とか

そういう色々と欲しい情報ってあったと思うです。

 

その気持ちを今度は渡してあげる側になるので

物件をお持ちの方はちゃんとリフォーム履歴を作った方がいいんです。

 

売主さんは確実にその物件を買っているんだから買主さんの気持ちを理解できる気がするので

そういう買主さんがどんな感じでその物件を買いにくるのか?

 

そういうのを客観的に見えるようになるといいと思います。

 

例えば今の9月も銀行の決算期になるのでいい時期です。

 

投資物件を売却するには色々注意をしなければならない事も沢山ありますので

投資物件をお持ちの方はこの本をぜひ読んで下さいませ。

 

下記にAmazonリンクを張り付けときました。

昨年の僕が出した書籍になりますので(^O^)/

 

物件を買う前というより後に読むといいと思います。!

 

そんな投資物件を売却するには経験が豊富な僕らを利用するといいと思います。

投資物件一筋だからこそ出来る内容で行っております。

 

メルマガ会員も3万に以上おりますので、

市場に出さずこっそり売却する事も可能です。

 

実際僕らが普段から取引している投資物件は8割ほどが市場に出ていない物件なので(^O^)/

 

買主さんもそういう市場に出ていない物件を求めておりますので

 

皆さんも買われる時にネットなどに掲載される前の情報を下さい!なんて話をしていたと思います。

 

そんな情報が長年投資物件一筋で営んでいると自然と集める様な感じにもなってるんです(*^^)v

 

どうぞお気軽に今お持ちの物件を売却したらいくらになるの?とか

 

売却した方がいいのか?リフォームした方がいいのか?

なんて相談もどうぞー---

 

仕事前の早朝とか

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでも大丈夫です。

勿論オンラインでも対応しておりますので

 

お気軽にご相談下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/