誰が富士企画NO1なのか?

2022-09-02

僕はお酒が飲めないですが、飲んでいると腕相撲ってやってしまう機会があると思うのですが、

昨日、富士企画内で誰が腕相撲NO1なのか決めたくて

営業会議の後に善人揃っていたので

 

その流れでそうなりまして・・・

(この写真の後に腕相撲大会が始まりました)

 

僕を含め8人いるので

トーナメントでやろうと!

 

やりだしたら、まさかの一人が骨折をしてしまいまして、

僕は50年間こんなかんじであちこち腕相撲をやってきましたが

筋を痛めることはよくある話でしたが

 

まさか骨折するとは・・

 

そして色々調べるとよくある話らしく

病院の先生も大人は腕相撲はやめるべき!と話ておりました。

 

世の男性は本当に腕相撲はやめた方がいいです!

自分や相手や仲間が骨折したらと考えて下さい。

 

本当によくある話らしいので、腕相撲はやらない方がいいですよ。

 

不動産投資もやらないと決める選択を沢山しております。

 

例えばかぼしゃの馬車はやらない!

則武地所が建てた物件はやらない!とか

 

不動産業界においても危ないと思われる事が存在しているんです。

 

腕相撲と同じ様に危ないという経験をするから

今後絶対にやらないと方針を決めるだけなんです。

 

〇〇はやらない!の繰り返しで会社は正しい方向に向くと思うです。

 

儲かればなんでもいいではなく、

僕らがプロとしてお客さんをちゃんと守らなければならない。

お客さんを守ることは自分たちの事も結果としれ守れることになるんです。

 

ちゃんとした物件を買って貰えれば

またもう1棟となるし、お友達の紹介もしてくれます。

 

だから1件1件大切に真剣に向き合うのです。

そんな僕らに会いに来てみませんか?

 

仕事前の早い時価でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞ~

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/