9月になるともう年末モード

2022-09-01

僕は毎年1月に富士スピードウエイで開催される

スパーママチャリレースに出場しているのですが、

そのエントリーが始まってました(^O^)/

 

これは昨年の写真です。

ちゃんとピットからのスタートです。

 

富士スピードウエイは普通にレースをしている場所ですので

普通の人はなかなか入る事が出来ない場所の様な気がしますが

そこをママチャリで走れるんです。

 

8月が過ぎたらもう来年1月の話です。

人生はあっと言う間です。

 

忙しいくて後でやろうと思っていたことが手つかずなんてこともあると思います。

 

まだ時間があると思ったり、忙しくて先延ばしをしてしまって

結果何も変化がないなんてこともあると思います。

 

最近忙しくてサーフィンに行けてないんです。

なんて言葉を僕は聞く機会が多くあります。

 

忙しいってどんだけ忙しいんだよ?って僕は思います。

行きたければ、夏なんて朝4時には海に入れるんです。

 

仕事前に波乗りをすることなんて、本気出せばできると思うんです。

 

忙しいと言う言い訳をしてやらない選択をしているだけだと思うんです。

 

これを不動産投資に置き換えると、

最近忙しくて物件を探せてないんです、、、

 

なんて話を聞きます。

例えばネットで寝る前に5分でも見る時間はあるやろ?

って僕は思うし、本気で探す気がないからそんな発言をするだけだと思うし

 

本当にいい物件を欲しいと思っている人は

隙間時間にネットで物件を検索したりするもんなんです。

 

僕自身も毎日ネットで検索もしております。

だって物件が欲しいので!

 

プロの不動産業者でもそういう努力をしております。

物件が少ない!買えない!なんて声が沢山聞こえておりますが、

僕らの契約業務はまあまあ活発に動いております。

 

僕らは普段から物件を探してくれと頼まれているから物件を探しております。

上から目線の言葉になりますが、、

 

興味がない人に物件を探しているのではなく、

いい物件が欲しいと希望される方にそれに合う物件をひたすら探しては連絡します。

 

その紹介した時に、受け取る側は色々な温度差を感じます。

 

あれ?いい物件なのに?

そもそも探してなかったのかな?

そう感じたら、もう物件の紹介はしません。

 

お陰様で今僕らへ問い合わせは多いんです。

 

本業が忙しくて不動産投資物件が出たとしても

見に行く事が出来ないとかそう言う時は

僕らにも教えてくれると助かります。

 

いい投資物件をゲットするには、チームとして動けた方が

いい物件をゲットできると思います。

 

チームに相応しいかどうかは確認しにいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/