やったことない事やってみよう

2022-08-23

僕自身には言葉の軸が4つありまして

 

・明日やろうは馬鹿野郎

・仕事も遊びも一生懸命

・やったことない事やってみよう

・やりもしないで無理って言うな

 

この4つの軸が僕の中にはしっかりとありまして

 

でも矛盾していますが、

高いとこは怖いからバンジージャンプとかやりたくないし( ゚Д゚)

 

でもやったことない事やってみよう、やりもしないで無理って言うな!

この言葉の狭間にいながら出来る範囲でやってるんですが、

 

毎年9月は大きなイベントがありまして、

 

9月6日~7日 富士登山

9月13日 滝行

9月18日 トライアスロン

やったことない事ではないんですが、

毎年富士登山とトライアスロンはこの時期にやってるんです。

 

今の僕の年齢は50才です。

ここから、確実に年齢を重ねていきます。

 

そうした時に肉体的に色々と体力が衰えてくるんです。

だからその体力想定を兼ねて毎年トライアスロンに出場しているんです。

 

特に練習はしておりません。

サーフィンしかしてないのですが、

トライアスロン位完走出来ないければ、色々と鍛えなければと思っております。

 

不動産投資はお金が増える手段の一つになると思います。

お金を沢山もったとしても、健康に元気よく体が動かせないと

楽しさが半減する様な気がしております。

 

だから幾つになっても動かせる体である為に

稼いだお金を少し自分の為に使う事もしてもいいのではないでしょうか。

 

口に入れるもので自分の体が仕上がります。

そういう事を意識しながらちゃんと免疫力をあげていく努力をして下さいませ

 

煙草ももし吸っていたらやめた方がいいし

お酒はほどほどがいいと思うし、

元気な体で生きて行くという事も不動産投資の中にちゃんと入れてもらえるといいかなと思っております。

 

僕らは不動産投資を通じてお金のフォローをさせて頂きますので

ご自身でちゃんと体の事を見て下さいませ(^O^)/

 

不動産投資をする人は基本的におじさんやおばさんと言われる年代の人がおおいと思いますが

そのおじさんと言われるのをキープすることが大切だと思っております。

 

老人とは言わせないくらい年齢に関係なくハードに動いている人はいますからね

そんな年の取り方をしたいと思っている方はそうなるし

特になんのメンテナンスもしてないをそれなりになってしまうと思いますので

 

どちらか一方に偏らず、両方バランスよく整えることが大切ですよね。

 

不動産投資について色々と悩みは尽きないと思いますので

不安や疑問は全て僕らにぶつけてみて下さい。

全部お答えしてすっきりさせますのでー

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/