不動産投資を成功させるにはチームが大切

2022-08-22

四谷に不動産投資家のたまり場を作りたい!

そんな思いでわくわく出来そうな空間を作っております。

まだ途中段階ですが、こんな感じの大きなチューブを作っております。

 

実はチューブは2作目でして、はじめて作ったのがこちらです。

こちらの物も最高にいいのですが、

基本的にいつも前回以上の物を作りたい!!そう思うからさらにいい物に仕上がると思ってまして

そんな思いを込めたチューブを作っております。

 

僕はサーファーなので、いい波に乗りたいというのは当たり前なんですが、

いい波と言うのは人生においてのいい波に乗って欲しくて

だれでもいい波に乗れる様なオブジェを作っております。

 

作っていると言ってもも僕が作っているのでなく

大工さんやらいつものメンバーで作っております。

 

僕自身の無理難題をクリアーにしてくれる素敵なチームです。

 

これを不動産投資に例えると、

僕らみたいな不動産会社、管理会社、リフォーム会社、保険会社、司法書士、金融機関さんなどなどが

チームになると思いますが、

 

このチームのリーダーが皆さんになるわけです。

 

いいチームが出来るといい感じになるんです。

 

僕の現場では大工さんが僕が気付けなかったことを

こうしときましたー!なんて事が沢山あります。

 

こういう勝手にリーダーの事を理解してくれて色々とやってくれるんです。

 

僕らは物件の紹介を致します。

皆さんからお探しの条件を聞かせて頂きまして、

それに合う投資物件を探します。

 

好みを徹底的に聞いているから勝手に探すんです。

なんの連絡が来てなくても僕らは必死に探すんです。

探した結果ないから連絡しない!

 

この毎日の繰り返しなんです。

 

これがいいチームじゃないと、

物件を探しているフリをして実は探してないなんて事があったらいいチームじゃないですよね。

 

なのでいいチームを作るにはいいリーダーになるしかないんです!

 

そんなチームの一員として僕らも加えてもらえると

めちゃくちゃ力を発揮すると思います(^O^)/

 

こんな感じの僕らですが、不動産投資に関してはめちゃくちゃ頼りになります。

 

どうぞ仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

無料個別相談

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/